Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ニコペットの話題でもちきりですね・・・^^;

画像

というわけで、
私もニコペット買いました。

オスネコで、名前は「グレイ」です。
(あまり芸がない名前かな・・・^^;)

根性と素早さを重視しました^^

あ!こら!!グレイ!!!
魚を食うんじゃないぞぉ!!!!

アバター
2009/12/21 22:23
マンダリンさん
ネコ、可愛いですよ^^

グレイの餌代は稼ぐつもりなので、
展示の魚は我慢してもらいます^^

そのための「根性」ですから・・・^^;
アバター
2009/12/21 19:22
かわいいっ☆ かわいいっ☆ かわいいっ☆
ワンコにしようと思ってたけどニャンコも可愛いですね~。また、迷ってしまうw
グレイちゃん、お魚が目の前にいっぱいあるのに 食べちゃいけないなんて ちょっと かわいそうw
アバター
2009/12/17 01:01
こんちゃん
展示してる魚食べないように
餌代稼ぐことになりそう・・・^^;
アバター
2009/12/17 00:11
あはははw 食べちゃいそう♪ いつ見ても ステキなお部屋です
アバター
2009/12/16 22:46
紫音さん
とりあえず、レア魚、
食べられないように気をつけます^^;

マロンちゃんはうちのグレイには
もったいないかも・・・^^;
根性とすばしっこさだけが取り柄・・・だったりします・・・
アバター
2009/12/16 22:43
ぷちぴよさん
おいで~~^^

かわいいよぉ~~^^
アバター
2009/12/16 22:39
わー!水族館だぁ\(◎o◎)/! グレイ君狙ってますねww
今度うちのマロンとデートしてやってくださいな❤
アバター
2009/12/16 22:02
iいいなぁww
水族館に にゃんこ~❤

じゃらしに行こう (((((((o≧▽≦)o ☀
アバター
2009/12/16 21:44
らすかさん
看板ネコになるように
しっかり育てます・・・^^

・・・きっと育ってくれるハズ・・・^^;
アバター
2009/12/16 21:42
ももさん
コメントありがとうございます。

ココちゃんもきっとかわいいんでしょうね^^

「グレイ」は色が「グレー」なので・・・
付け方は結構安直です・・・^^;
アバター
2009/12/16 21:41
サラサさん
グレイはきっと
いたずらっ子になるでしょう・・・^^;
アバター
2009/12/16 20:12
水族館に看板猫登場ですか!!
イイですねぇ。常連なっちゃいそうww
アバター
2009/12/16 10:06
ネコちゃん飼ったのですねww
私もネコちゃんにしましたよww「ココちゃん」♂です(*´∇`*)ww
グレイちゃんwかわいい名前ですねww
アバター
2009/12/16 06:09
おはようございます。

「グレイ」君、いたずらっ子みたいですね。元気に育ってほしいです。
お部屋にお邪魔したことは 無いんですが、まさに水族館で驚きました…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.