Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


きぐるみ祭り 便乗(≧∇≦)ノ

画像



サークル仲間のちはるさんが、
「今日はきぐるみ着る日~\(≧▽≦)/」
と言ったので、ゼリーといっしょにちょっと便乗。



ぷぷっ ( ̄m ̄*)



.

アバター
2009/12/23 00:59
あっ美茶写ってる^^
左から2番目が美茶です^^
これからよろしくお願いします♫♬♫
アバター
2009/12/18 19:06
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
いいですね~~~~可愛いよぉ。。(●^o^●)
アバター
2009/12/18 17:01
これは壮観ですね~(>▽<)
うさぎ、やっぱり可愛いですね☆
アバター
2009/12/18 16:14
楽しそう~w。

でも私はそこに乗れない(--
アバター
2009/12/16 23:00
ケバブ屋さんが、潰れてしまう~!><
アバター
2009/12/16 22:03
うさたん、カワィイ~~~~~♪♪(笑)
アバター
2009/12/16 14:32
すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!><
アバター
2009/12/16 14:21
灰色で灰色を持つ、までは普通なんだけど
そこにコートかぶっちゃうところがステキです…着れるんだ、きぐるみってコートが。

と分かると、また何か買ってやりたくなってしまう、私ってニコタの重症度高い。。。(笑)
アバター
2009/12/16 00:20
ちはるさ~ん。お疲れ~
名前がついているぬいぐるみはうさぎだけなの~。

黒うさが「モナカ」
白うさが「キャラ」
灰うさが「ゼリー」  ぷぷっ ( ̄m ̄*)

また遊ぼうね~♪
アバター
2009/12/16 00:12
和.comしゃん、お疲れさまでしたん❤
そしてご足労いただき、ありがとんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♡→ܫ←♡♪

ゼリー???
うさたん?それともオウム??www

また次もやっちゃおうかな( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.