Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ヨガ

ジムで参加するスタジオプログラムは、ヨガとパワーヨガ。
ヨガは決して激しい運動じゃない。
なのに、必ず次の日激しい筋肉痛に襲われます。
しかも、普通の運動では使わないところが痛くなる。
それだけ効果があるんやろけど、カクカクした怪しい動きで行動するんは恥ずかしいです。
慣れれば、筋肉痛なくなるんかなあ。

アバター
2009/01/08 00:22
むにさん。
ああ。
それは、見られたくないなあ。
アバター
2009/01/07 23:29
>まりっち
それも良いだけど、怪しい動きを汗
つられて自分も踊ってしまうかも♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪
アバター
2009/01/07 22:11
ムニさん。
え!!
ジャージ姿を?
アバター
2009/01/07 22:07
その姿みてみたいぜ!
アバター
2009/01/07 21:51
ベルさん。
ぜひ、やってみて。
ポーズをとるだけやのに、信じられんくらい筋肉痛なるから。
アバター
2009/01/07 21:49
俺もヨガやってみたいなぁ^^

見た目によらず筋肉を伸ばすから結構ハードみたいだよね^^

柔軟な筋肉にすることってすごく大事だから^^続けたら健康体になりそうだね^^
アバター
2009/01/07 19:53
ekkさん。
はい。
頑張って続けようと思っとります。

ネーズさん。
この痛みは、慣れるまでの辛抱やんな。
アバター
2009/01/07 19:49
ダルシムが出た!!!!!



ヨガは筋肉痛になりますよぅ。

体の芯が、痛くなる・・・



でも、慣れれば慣れるぞ!
アバター
2009/01/07 19:48
ヨガに限らず、筋肉痛は際限なく襲ってきますw
筋肉をつける事に、限界が無いので。。
あたしなんか、同じスポーツで毎月のように筋肉痛ww
女は特に、筋肉が落ちやすいらしいので、
サボってたらすぐ、贅肉(脂肪)に化けますww
頑張って、続けよーねw まりww
アバター
2009/01/07 17:05
なーさん。
!!

ナイトさん。
まさに、今の私はロボット状態やわ。
頑張って続けてみます。
アバター
2009/01/07 16:44
普段の運動では使わないからこそ、筋肉痛になるんだね。
寝違えたときと筋肉痛のときは動作がロボットになるから
怪しさが通常の3倍くらいになるとか、ならなかったとかww

慣れれば筋力もついて、筋肉痛で悩むこともなくなると思いますよ。
継続は力だ!
アバター
2009/01/07 14:54
ヨガ!フレイーム!!!!!





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.