Nicotto Town



結局 迷った挙句

結局 迷った挙句
犬と猫 両方購入してきてしまいました


シッポナ(メス 遊び好き)

現在の称号(12月15日現在)
自信なさげなお手をするシッポナ


マロン(オス 素直)

称号(12月15日現在)
丁寧に天然ボケな伏せをするマロン


シッポナという名前は
「ひみつのアッコちゃん」から貰い受けました

犬の名前は 色合いがマロングラッセっぽかったので
付けてみました

Pショップには色違いの子達のイラストもアップされてましたね

今 お部屋にいるのは犬のマロンです

アバター
2009/12/16 18:35
☆donguri★さん
悩みなすよね
名前って・・・
でも 皆さんステキな名前付けていらっしゃいますよね~
アバター
2009/12/16 11:35
名前・・・そうそう~なかなか思いつかなくて
自分の名前同様迷いました^^;

アッコちゃん・・・ふふっ、初代ですw
アバター
2009/12/16 00:03
☆donguri★さん
名前考えるのに 1時間ぐらいかかりました・・・
なかなか いい名前思い浮かばないものですよね

シッポナ ご存知でしたか~
よかった
アッコちゃんは何度かリメイクされているので
お若い方でもご存知かもしれませんけど・・・
アバター
2009/12/15 23:20
シッポナ・・・懐かしい響きですね~
マロン・・・色合いからとは、私も同じ発想です^^;
Pショップ、のぞき忘れてました!
行って来ますノ



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.