Nicotto Town



サンタがきたー!

ついに私の部屋にもサンタ見参ですよ!!!ヽ(*´∀`)ノ
アレです、お部屋イベント品のサンタクロースの置物。
まだまだ貧乏でクリスマスものが買えなかったのでこれは嬉しい!!

あと屋根上りもマスターしましたYO!
もうスイスイ上れるよ!降りれないけどw
タウンの建物もいけるかなーって思ってやってみたけど、難しい(´ω`;)
うごうごしてるの色んな人に目撃されてしまったZE。笑
なんだろ、クリックする場所なのかな?むーん・・・。

というか、いつも何から何までありがとうございます!!!!
お陰様でニコッと生活充実しまくってます(*´∀`*)



んじゃ今から釣りにでも行きますかね!!!
大物釣り上げてやんよ!!!!(`・ω・´)9

アバター
2009/12/16 00:50
カイさん>
な、なんだってー?!時間帯によって上る場所が違う・・だと?!
それは難易度高いですね~(´ω`;)
それを普通にやってるなんて皆さん凄いですYO!

あ。言われてみれば確かに動物クリックすると超スピードで動物の元に行ってた気がする!
コイン貰うのに必死でクリックしまくってたから、必死さがアバターに乗り移ったんかとwww

何かお願いしまくってばかりでアレなんですが・・・
今度また建物上りレクチャーしてやって下さると嬉しいです~!
なにとぞ・・・!なにとぞー!!!!!!!(拝)
アバター
2009/12/15 22:10
うははははvタウンのはね、なかなか難しいんですよー;;;
時間帯によって登る場所が違ったりねvvvv
そそ、クリックする場所がややこしくてー;;;;
あとタウンにいる動物クリックすると障害物など関係なしに、
そこまで「びゅーん!」ってとべるからそれも知っておいてもらえると教えやすいですvvv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.