Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


失敗しちゃいましたねー;;

気を抜いたのか?もう運命だったのか?

先日の土砂降りの日に宴会がありまして

出席するわけでもないのに、会場まで乗せてってくれるというのです。

お言葉に甘えさせてもらい

家まで迎えに来てもらいました。

しかし、それがいけなかったのでしょう。

会社から家までレインスーツを着て自転車で帰ってきましたが

すでに迎えの車が来ていたため

またせては!っと思い、大慌てで着替えて、汗でぬれた頭にタオルかぶって

適当に拭いて、車に乗り込みました。

どうやらそれがトリガーになって風邪を引くことになったようです。

帰りには、なんか喉がおかしい??きっと喫煙している人の近くだし

おしゃべりもはずんでいたし、煙にまかれたんだろうなんて思っていました。

しかし、次の日は生唾飲むと喉が腫れて痛い状態に;;

疲れはたまっていたようです。昼間でもうとうとしてるときもあったし

そのちょっとしたことで発熱してしまったようです。

ことし、初めての風邪らしい風邪ですww

今日は、病院に行って薬をもらっておとなしく寝ていました。

熱も下がり、喉の痛みもとれましたが鼻づまりもけっこうつらいですね;;

自業自得ですか・・・はいはい・・・

アバター
2009/12/17 21:11
ようやく、外へ出られるようになりました;;

っていうか、でました。

話すと咳がとまりませんww

チャットは、声を出さないので、今の僕のには適していますww
アバター
2009/12/17 11:58
家は。。家族が一人。。インフルだ。。(A;´・ω・)アセアセ

新型のようです。隔離完了ww

怖いね
アバター
2009/12/16 23:16
鼻詰まり辛いですよね><暖かくしてお大事にされてください^^
アバター
2009/12/16 20:21
みなさま

まとめて返してごめんなさい;;

今回、本気で治りが遅いみたいです;;

インフルエンザではありませんが、微熱がだらだら続き

下がったと思ったらいつの間にか、あがっているという感じで

体の芯の熱が抜け切らないのでしょう。

横になると、なにか大きな物音がしない限り寝続けます。(夕方、街宣車の音で目が覚めましたww)

今回の風邪は、じわじわ体力をとられてしまうタイプの物ですね・・・;;
アバター
2009/12/16 20:03
名前変更致しました。

元乳製品@杏子♥でございます。

今後ともよろしくお願いします。
アバター
2009/12/16 17:54
大丈夫ですか~?
寒くなってきたし、温かくして、ゆっくりしてくださいね♪
あたしも、もう一息、頑張りまっす!(笑)
アバター
2009/12/16 17:23
大丈夫ですか?

早く治るといいですねっ^^*
アバター
2009/12/16 16:55
はわわ、大丈夫ですかっ!?

ゆっくり休んでくださいな★!
アバター
2009/12/16 12:20
ミスターチャリンコ通勤かぁ~スゲー
風邪お大事にネ
アバター
2009/12/16 12:13
(。ノε`。)アゥ~~
シッカリ寝て早く良くなってくらはいなw
あたしも風邪引くと1番に喉にくるのでご飯食べれないんだ^^;
お大事に、d(´ー`*)ね!
アバター
2009/12/16 08:58
あらら><
喉も鼻も辛いですよねー風邪。ティッシュが箱でなくなっていくし^^;
暖かくしてゆっくり休んで、早く良くなってください。お大事にー。
アバター
2009/12/16 08:51
もう~! やっぱりそんなことに・・・><
しばらく大人しくしておきましょうね  油断は禁物ですよ~
アバター
2009/12/16 08:11
あらら 大丈夫かなぁ?

お大事にねぇ~!
アバター
2009/12/16 00:28
お大事になさってください。風邪はつらいですよね~(゜д゜;)
アバター
2009/12/15 23:01
あら。。。風邪つらいですね><

お大事に。。。

はやく元気になりますように
アバター
2009/12/15 22:23
風邪大丈夫ですかッ!!??

安静に・・・><
アバター
2009/12/15 21:35
(・へ・;;)うーむ・・・・やっぱり濡れた頭はちゃんと乾かさないとね~
風邪ひくんだね><しんどいよなぁ~風邪。。。
しかも何回も引いたりするからねぇ~~
お大事にしてくださいね~~~
アバター
2009/12/15 21:02
お大事に~^^
アバター
2009/12/15 20:37
えーーーーー;;;;
ケーさん風邪ですか;;;;;;
風邪はホントつらい…;;;;;ボクは喉からきます;;;;
2日くらいで大量に入ってるのど飴一袋消費するくらい耐えられないーww
でもだいぶいいようで良かったです;;;まだ油断できないですが;;;
ご自愛くださいませませ><;;
アバター
2009/12/15 20:27
無理なさらないようにしてくださいね( ^-^)_旦""
風邪は…ひき始めた時に治すのが一番ですよ~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.