Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


なでなで゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺ

画像

ネコちゃん飼って見ました(=^・^=)にゃ~

自由気ままにお部屋を歩き回っています!
お行儀は可なり悪いらしい^^;
早速テーブルの上のケーキをぺロリ=(☉Д⊙;; )

ネコちゃんが居るのにナデナデ出来ない><・・・
  う”~~~ん!もどかしい
お膝に抱っこもしたいよ~~~ん

アバター
2009/12/17 08:35
へーちん!
遊びにいらしてくださいね^^
アバター
2009/12/17 05:52
相変わらずステキなお部屋だにゃ~♪
アバター
2009/12/16 18:43
うさぽん!
アッ^^当たり!留守中寂しかっただろうから
散歩に連れて行ったよ~
無邪気にはしゃぎまわっていたよ!
アバター
2009/12/16 18:37
あれぇ… ネコちゃんいなかったよ(涙)
お散歩中?
アバター
2009/12/16 17:42
bebeちゃん!
まぁ~お部屋にペットが居るだけで癒されますから
それで、良しかな^^
アバター
2009/12/16 17:41
えりこりん!
^^うんうん気持ちは良くわかるよ~
えりこりんは犬好きなんだもんね♪
茶色の犬もキットお洋服着れば可愛い感じで遊べるんじゃないかな^^;
アバター
2009/12/16 12:20
ほんとですねぇ~
何度か側に行ってみたけど駄目でしたぁ~www

でも、とっても可愛いですねぇღ
アバター
2009/12/16 11:39
私どうしよう すごいなやんでます
とりあえず 猫飼って
本命のわんこは 来年にしようかなとおもってます
あーでも 犬2匹がいいなぁ
ほんと ちょー悩んでます
アバター
2009/12/16 08:09
たみーちゃん!
^^;そりゃ~そうだろ・・
豚とかそのうちに出てくるかもね!
アバター
2009/12/16 08:08
寝こさん!
昨夜お友達の家を何軒か訪問しましたが
猫派が多かったですね^^
猫ちゃんをお外で飼うのは寒い時期可愛そうです
アバター
2009/12/15 23:44
ニャンコかぁ
ワンコ飼う予定❤
アバター
2009/12/15 23:27
私も猫にしました。
ホームにも反映するんだ・・・知らなかった^^;
アバター
2009/12/15 22:40
ムーちゃん!
(|||óฺ‿ฺò)・・・確かに
アバター
2009/12/15 22:15
お部屋にペットがいると外に出なくても退屈しない感じだよね^^

ナデナデしたいし おひざにも座らせたい~~ 
(´~`;ウーン。。。。。。もどかしい。。。。。
アバター
2009/12/15 21:38
あんあんちゃん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!そかそか^^;
ネコちゃんよりお利口さんだね~
じゃ!もっと芸を仕込まねばwwwwwあははは^^
アバター
2009/12/15 21:33
あんあんはみもたんのお膝に乗るし、なでなでもできる。。。
と、ネコちゃんに対抗。。。ぷぷぷ♪

まだ悩み中・・・今日中には飼うぞ★
アバター
2009/12/15 21:26
マサさん!
はい大丈夫^^私も噛みますから
アバター
2009/12/15 21:16
うちのミーは噛みますww
アバター
2009/12/15 20:51
月子さん!
そか^^一緒だね~
何時の日か抱っこ・ナデなでの出来る日が来る事を
期待せずには居られません^^;
アバター
2009/12/15 20:49
ネコ衛門さん!
おりこうさん^^で、クマちゃんなの?見に行く~~~
アバター
2009/12/15 20:39
月子☆も猫ちゃんにしました~♪
なでなでも抱っこもできなぃのが残念ですっ。。。><
アバター
2009/12/15 20:32
あ〰

やっぱりネコはコタツだよねー

ウチのクマちゃんは
身軽に お手できるよー=^ω^=
アバター
2009/12/15 19:59
ばぁどさん!
今お友達が来て手を上げるとこっちに来る芸を教えてもらいました^^
でも、なでなで出来ない(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/12/15 19:55
いったい何ができるのだろう・・・

かってこなくては^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.