Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


再開。

先週末から編物を再開しました。

編み始めるとやっぱり楽しい。


通信講座はもうすぐ冬休みになるので、それまでに頑張って出来るだけ進めたいなあ。



そんで、DVDでも見ながら編み編みするのもいい。



あったかいお部屋で、映画のDVDを見ながら。




問題は、見たい映画が思いつかんwww




オススメあったら教えてちょ。






アバター
2009/12/17 17:14
モンニーさん。
にゃるほど。
ちょこっと見てみるわ。
アバター
2009/12/17 13:56
俺は好きだよ。

シーズン10まであるから長いけど
シーズン1を2、3本見てつまらんと思ったらやめればいいと思うぜ!!ww
アバター
2009/12/15 23:03
モンニーさん。
フレンズかあ。
おもしろい?
アバター
2009/12/15 21:59
俺と一緒にフレンズをシーズン1から見ない?ww

俺は今シーズン2やからまだ追いつけるはずやwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.