Nicotto Town



釣りランキング v2

今週の釣りランキングです。
[ 2連勝 ]です。

48位  ウグイ            39.28㎝   200 コインGet

アバター
2009/12/16 20:35
紺碧さんありがとう。

日曜日まで94位の魚がいたのですが
ランク落ちしてしまいました。
アバター
2009/12/16 20:19
ランクイン・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
コイン、嬉しいですよね^^ σ(・・*)もペットに助かりました^^
アバター
2009/12/16 17:41
ひろひろさんありがとう。

今週はまだレア釣れてないので
またランクインが期待出来ます
アバター
2009/12/16 15:38
またまた~おめでとう!!やったねv^^v
アバター
2009/12/16 13:04
ななさんありがとう。

ライギョやナマズは大きいから
釣るの大変だったでしょう。
それでランクインはスゴイ
アバター
2009/12/16 13:02
あおさんありがとう

釣り堀増えてから、いまいち冴えないです
アバター
2009/12/16 13:00
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私はライギョでインしてました。^^
ヤドカリつらなきゃ(*´∇`*)
アバター
2009/12/16 12:49
連勝、途切れました・・・><
昨日のレアも釣れなかったし、不調ですねww
アバター
2009/12/16 10:44
パンちゃんさんありがとう。

ランクインおめでとうございます
アバター
2009/12/16 10:43
じじ太郎さんありがとう。

これ、締切日(月)に釣った魚、駆け込みです
アバター
2009/12/16 09:26
おめでとうです~
私も久々ランクインしました~コイで・・・
連勝継続がんばって~(●^o^●)
アバター
2009/12/16 01:18
おめでとう~
アバター
2009/12/15 21:01
りりさんありがとう。

りりさんも連続おめでとう
アバター
2009/12/15 20:29
おめでとう(*^_^*)

50位以内だと200コインなんだね~凄い♪
なんとか記録更新できましたよ(*^^)v
アバター
2009/12/15 19:58
あおさんありがとう。

連勝途切れたのかな?
アバター
2009/12/15 19:55
ランクインヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あぁ~、私の所に連絡がなかったよ・・・
初めてランキングから外れました (ノω・、) ウゥ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.