Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


相談デス



彼氏とケンカみたいな感じになっちゃった





今日、彼氏(T)が女の子とカラオケに行く話をしてて。。。

それもすっごく楽しそうに。。。

私、すごくショックで泣いちゃったわけデスよ

でも泣いてても何にも話しかけてこないし、

しまいにはその女の子と話してるんですよ!!

ホント、いつも女の子たちと楽しくしゃべってるんです

で、そしたら友達がその事にムカついて

「おい!!T!!」

って呼んだんです  そしたら

「え?え?」ってww

「もう知らん!」って廊下に出てって

叫びましたw

ムカついて 心の奥では悲しくて。。。。。

今メールしてみたんですけど

返信が返ってこないんです


私ゎどーしたらイイんですか??






アバター
2009/12/15 18:04
わぁ;それは悲しいですね。
彼氏が他の女の子と出かけるなんて;
その女の子も女の子で考えないのでしょうかд
メールがダメなら直で言うべきだと思います
大事なことですし。
アバター
2009/12/15 17:34
そういうときはこれ入れwww↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=78285

一応俺管理人なb
悩み相談してやwwwwwwwww
アバター
2009/12/15 17:24
ごめんね・・・;;
私は相談になってあげれないや><;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.