Nicotto Town



☆嬉しいな~☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.74cm
アブラハヤ
1
8.79cm
カワムツ
1
12.23cm
オイカワ
1
12.30cm
ニゴイ
1
35.38cm
ヘラブナ
1
26.20cm
キンギョ(赤)
2
23.14cm
コイ
1
63.79cm
ライギョ
1
51.52cm
長靴(ピンク)
1
23.83cm
タニシ
2
3.63cm
ドジョウ
1
7.22cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
12.99cm
履きたかったお菓子の長靴
1
25.78cm
2009/12/14 23:53

さすが月曜日♪

1R目に☆1個目
2R目に☆2個目&長靴、釣れました~^^
嬉しいな~♪

次のレアも楽しみ♪

アバター
2009/12/15 21:22
>MARINEさん

ありがとう~♪
☆1個しか釣れてなかったので、最終日にかけてました^^
2個もつれて、嬉しかったよ~♡

>フロッピーさん

他の人が釣ったときに、「長靴」って出ると、あれ?レア?って思います。
ピンク長靴&黒長靴のときも・・・^^
暇なときは「おしい!」と声をかけるときも~。

>ひづき みやさん

ありがとう~♪
みやさん、忙しいそうだもんねー^^;
長靴は来週の月曜日まであるので、大丈夫ですよ^^
また、ゆっくり釣りしましょう~♪
アバター
2009/12/15 03:06
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今週はなかなか釣り場に行けず、長靴GETしとりません^^;
釣り場仲間が釣ってくださると行く気倍増☆
またよろしくお願いしますw
アバター
2009/12/15 01:03
普通の長靴つれたよ(・・;)
アバター
2009/12/15 00:40
昔落としたクリスマスツリーの飾りは今日までだよね~。
すっごーい!
なんだかこういうのって嬉しさ倍増だね!

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.