Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふにゅ~

こんばんわ~(。・x・)ゝ

なんか~キャンペーンのお知らせあったから~、
タウンに行ってアイテムもらおうとしたら~・・・
なにももらえず~アレ~と思いながら
改めてキャンペーンの内容を見たら24日からΣ('-'っ)っ
となっていて~、まだ始まってないんにゃ~><
ちょっとやられた感があるにゃんw

でも~、ニコが受賞しててすごいにゃ~ヾ(*'ω')ノ
自分の周りにやってる人はいなそうだけど~、
ニコに入って見ると人が多いから~、
人気なんだな~って思いつつ~、
世界って広いニャン~などど考えちゃうですにゃw

今日は~、例によって残業がありました~(。・x・)ゝ
週の始まりは~色々変化があったり~、
本調子じゃなかったり~で色々大変にゃのぅ~><
しかも~、朝から喉がいたくて~
食べ物があまり美味しく感じない・・・
これが一番堪えるにゃん・・・。

美味しいものは美味しいと感じられるのが、
いっちばんにゃの~っと思ったのでした(`・ω・´)ゞ

ちなみに~、
この前~付き合い方がむずかし~といっていた人が、
今日聞いた所によると、相手先に出向したらしいです。

以前も3ヶ月ほど出向にいってて、
12月に戻ってきた~と思いきや、
2週間くらいいてま~た1ヶ月程行くらしいです~。

なんとも~大変そうにゃの~と思いながらも、
チーム的に見ると、その人が居ない事での
負担が大きくなっちゃうので、
自分達も覚悟しなきゃな~って思ったのでした!
ねむくても~、さむくても~負けないも~ん(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/12/15 23:09
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
24日からでしたにゃぁ~ちょっとあわてんぼさんでしたん・・w

喉痛くて~風邪の引き始めかな~って不安になってます><
うがい手洗いを念入りにやろ~っと思ってます(`・ω・´)ゞ

昔の会社で、僕も出向させられたことあります~・・。
見知らぬ地に1人で~とか不安でいっぱいだったのぅ><

ともあれ~、体調に気をつけてがんばりま~す☆
アバター
2009/12/15 08:33
くははwww
うんうん^^イベント24日からだにゃん^^
喉痛いって。。。ぜろちん風邪にゃ?w
気をつけないとねー^^
出向は。。。この業界無くならないからねぇww
体調に気をつけて。。。がんばるんだよぅww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.