Nicotto Town



お知らせ☆(΄◔◞౪◟◔`)


いよいよ明日、念願の『ペット』がリリース☆
という事でー(΄◔◞౪◟◔`)

ペット様をお迎えするにあたり、お部屋をクリスマス仕様にして
お迎えしようじゃないかっ♪ヽ(*´∀`)ノ

と思ったわけですよ(΄◔◞౪◟◔`)
んで、夕方からぼちぼち改装してたんですがー、ダンナから電話が入って
「雪でノロノロ運転になってるから、お前買い物行ってこいや~( ◉◞⊖◟◉ )」と言われたので、
お部屋めちゃくちゃなままで、出かけるハメに陥りましたw

その間、誰かがウチの部屋に入って
「・・・泥棒でも入ったんか?(゚д゚;)」と思われても困るのでw
その為に閉鎖しておりまする(΄◔◞౪◟◔`)
どうせなら、ちゃんとした状態になってから開けようと思うので、
明日の朝くらいまでは閉鎖してるかもですw

つか、皆様に言われてたように、今回のクリスマスお部屋アイテム高いな!ぉぃw!
これで散財して、ペットお迎え出来なかったら本末転倒もいいとこですよww

・・・って事で、お知らせ兼コイン稼ぎにこの日記書いただけですw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
内容が無くてごめんなさいねっww (΄◔◞౪◟◔`)

アバター
2009/12/15 18:39
普段のあたぃなら怒るとこだが、
ペットの可愛さで心が広くなってるので、許してやろうw(΄◉◞౪◟◉‵)
いやぁーーー!!ペット可愛すぎだぉーーーー!!
なかなか選べぬぅぅぅ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
アバター
2009/12/15 06:39
>ンコしゃん
朱夏たん臭は
目・鼻・喉によく効く程度の能力ですからのぅww

なんかあの格好、そろそろ飽きちゃったから
多分もう終焉かと思われwww゚(゚ノ∀◕。)゚。アヒャヒャ

次は何の格好しようかなぁ(❀◡ˇ‸◡)ん~
アバター
2009/12/14 23:40
朱夏ちんの部屋は
すげーきちゃなくて
眼から涙が出る位に臭いと
"φ(・ェ・o)~メモメモ


↓いつまでその格好なんだ・゚・(ノ∀`;)・゚・
アバター
2009/12/14 22:04
Σ(。◕ˇロˇ◕ノ)ノえぇぇ!!
        _
ヴァカなの?タヒぬの?www

朱夏ちゃんの部屋が汚くて臭いのは
いつもの事だしぃ~(。→ˇ‿ˇ←。)ププー

てか、この格好も
そろそろ飽きてきたZE☆

またネタ考えなきゃだなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.