Nicotto Town


ミーミーコ


天気予報どうり、朝から雪が降り始めました。

タイヤ交換はまだしていません。明日の朝は凍るよなぁ~・・・くまったにゃん!

今週は、九州でも雪が降る予報ですね。

みんな、風邪引かないでね。

アバター
2009/12/16 15:21
凍結すると橋は通れませんが、四駆でスタッドレスなので
雪なら10cmぐらいだったら大丈V・・・。
アバター
2009/12/15 01:24
そうなんです。家で変えてないのは、私だけ。白い目で見られていま~す。
アバター
2009/12/15 01:21
タイヤまだ替えてないの~~~><
私は今日の雪を見込んで昨日替えてもらいました^^v
アバター
2009/12/15 00:36
栞さん
 変えてる人は、初雪(11月3日)からかえてます。
 私は、いつも12月の末頃です。
 でも、今週はやばいので変えなくちゃと思っています。

madomaroさん
 雪は、降る物、積もる物の土地に育っているのですが、降り始めは嫌ですね。
 特にみぞれが嫌です。
 鼻水だらだらは、辛いですからね。

tukeageさん
 ウィンター温泉とかは、行かないんですか?
 雪国に育っていても、雪の美しさにはっとする時沢山有りますよ。

monaさん
 お互い頑張って変えないとね~
 でも、降り始めって混むから変えに行くの嫌なんですよね。

沖さん
 初めまして!宜しくお願いしますね~。
 
 

アバター
2009/12/14 22:37
タイヤ替えないといけないほどですか~
雪は運転大変そう!気をつけて~><
アバター
2009/12/14 22:08
雪か~☆雪は好きですけど、仕事の日だと憂鬱ですね><
雪がめったに降らない九州ですが、今週の後半はすっごくなるようで寒がりの私は今からすごく嫌になってます・・・
うちの会社でも風邪が流行ってるのでミーコミーコさんも風邪に気をつけてね!!
アバター
2009/12/14 22:05
雪か~。
もぅ、何年も積もったとこ観てないな~。
雪景色、大好きなんだけどね。
寒がりの癖にさ。www
アバター
2009/12/14 21:50
およ・・・雪ですかぁ
私もタイヤ交換してない~
積もらないといいですね
九州、思いの外降るんですよね~ちょっと驚きました>最近気づいた(笑)
アバター
2009/12/14 21:37
初めまして★
沖といいます。

もう雪降ったんですか?!
早いですね∑(゜Д゜)!

そうですね(^ω^)
今週九州は雪降るそうですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.