Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


限定物とかに弱いんです


飲み物やお菓子などの期間限定での○○味の物とか
新しく発売になった物とかに弱いんです
ついついどんなんだろって買っちゃう
ある意味チャレンジャー?
それでぺプシあずき味にはヤラレタ(>_<)ってなったんだけどね

で今日コンビニで見慣れぬカールの水色の袋のを発見
んっ?カールの袋って緑か黄色だよなコレ何味だ?
と手に取って見ると新発売ではなく1987年(昭和62年)に発売されてた
バターしょうゆ味の復刻版だって事で
もちろん買ってきちゃいました
普通に美味い

復刻版バターしょうゆ味カールの詳細はこちら
http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/oyatsuhakarl/#/shohin/butter

アバター
2009/12/15 21:21
カールはカレー味がすきだーーーーーーー
アバター
2009/12/15 20:09
カールの復刻版はもう全部食べたv(・_・) ブイッ
懐かしいカレー味だっけかな?コレも美味しいよん♪
アバター
2009/12/14 21:09
カール、美味しいですよね♪

明治製菓の工場を見学したことがあるんですけど、
ポテチと違って油で揚げてないからヘルシーなんでふ( ..)φ

ごんたんも限定には弱いんで、
バター醤油味を見たら絶対に買っちゃうと思うな(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.