Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ぷぷっ ( ̄m ̄*)




ヘルメットにコサージュ着けているよぉ (ノ⌒∇)ノ ♪
宇宙服からドレスがハミ出しているよぉヽ(∇⌒ヽ)

ぷぷっ ( ̄m ̄*)すっげ〜〜〜  ヘンっ


.

アバター
2009/12/15 21:28
すごい。。。ヘルメットにコサージュがはりついてる(笑)><
アバター
2009/12/14 22:40
ホントだww
ヘルメットにコサージュ( *´艸`)
おしゃれさんね(*ノωノ)
アバター
2009/12/14 21:11
おお~外に出てますね~
自分の場合はアフロで髪がはみ出したりすることが多いのですけどw
しかし、ドレスと重ね着できるとは…
アバター
2009/12/14 20:26
おお 確かに
外側についてますねー^^;

よくロングスカート履いてる方を見かけましたが
ドレス けっこう合ってますねー(*^ω^*)
アバター
2009/12/14 18:30
あはははは(^▽^)
確かにコサージュはヘルメットの外側に付いてる!www
両面テープで貼りついてるのかな?(笑)
アバター
2009/12/14 18:01
こんばんはw

以前に比べて
重ね着がかなりできる様になったんですね~

ヘルメットにコサージュがくっついてるって感じですよね^^
アバター
2009/12/14 17:15
下はドレスですね♪
一瞬着物かとおもいましたぁ♪
付ける場所とかの制限はないんですね ^ ^♪
アバター
2009/12/14 14:59
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
凄い!こういう着方も出来るんだぁ~
かぐや姫、地球を懐かしむ?
アバター
2009/12/14 14:59
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
重ねれるのね。

メットって色々はみ出るよねwww
アバター
2009/12/14 14:29
こんにちは。私は水中メガネつけてます☆
初めましてで失礼致しました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.