Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ぁざーヾ(*^∀^*)ヾーす☆


おはよう^^今週も宜しく!

あのさ~夕べ旦那にイラつく事が有って
気分はモヤモヤムラムラ?ムラムラは違うか^^;
酒の勢いも有ってお着替えも水着にコートと
怪しげな装いでお色気ムンムン!!゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。
まぁ~それで
お宅訪問してみると、先客が!
おぉ!!知り合いだ^^

一揆に旦那の愚痴を聞いてもらった~~~
何だか、それで憂さがすっ飛んで
何時しかリアの自分が笑っているんだよ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!

本当に二コには救われます^^
夕べ愚痴聞いてくれたお友達ありがとう!

アバター
2009/12/15 17:57
えりこりん!
何故に怒るとエロモードになってしまったのか∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
mimoキャラは実はエロ~~~~あははは^^
アバター
2009/12/15 17:51
よかったですね!
エロモード おぉ 12月って感じでいいですね❤
イラつくのは よくないけど
エロモード前回バリバリ でいっちゃいましょう!
アバター
2009/12/15 07:32
ムーちゃん!
どうも、イラつくと妙なエロモードを発するらしい^^;
あっ!勿論リアじゃなくてね・・
危険人物かも∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/14 23:24
そんな事があったんだ~^^ 何処も一緒だよね~^^
良い時も 悪い時もあるわさ( ´・∀・)ゞ
でもムカムカして・・・ムラムラは・・・・・変態じゃんww
mimoちゃんはムカムカしたら 別の所でお色気ムンムン❤になる・・・・・・
と・・・・・w φ( ̄ー ̄ )メモメモ
アバター
2009/12/14 22:43
こぶら君!
あい^^;すっかり二コの皆様に甘えています
アバター
2009/12/14 22:36
早速のコメありがとう。

何でも話せる・聞いてくれるニコは良いところですよね。
アバター
2009/12/14 21:17
あんあんちゃん!
うひょ^^;やっちまったのか~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

お互いに色々と有りますね(|||óฺ‿ฺò)ふぅ~
私も留守がちなのですが、自由気ままに憂さ晴らししています
アバター
2009/12/14 21:04
そんなことがあったのか。。。
あんあんもおととい、爆発させたぜ♪
半日は我慢してた。。。(偉い)

よくあることだよ。普段良い旦那ちゃんが悪い旦那ちゃんに・・・・ムカムカだ。。。。
はけグチには、お互い様。。。いつでも聞くからねー。不在多くてごめんね。。。。
アバター
2009/12/14 20:24
寝子さん!
うんうん^^二コで救われますよね~
昨夜は、もぅ~(|||óฺ‿ฺò)ムカムカしちゃって
誰かに聞いてもらいたかったの・・・www
だから今日はカラリ~~ンと爽やか気分でお仕事できたよ^^
アバター
2009/12/14 20:12
maimero!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/14 20:10
わかるそれ

私の場合 病気で外に出れなくなって ここにきて 変わったもの
みんなに感謝しています

閉めてたブログも再開したし 気分も楽になってる♪
アバター
2009/12/14 18:03
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
アバター
2009/12/14 12:15
ネコ衛門さん!
そうなのよ~~夜に愚痴聞いてもらうのには
持ってこい?^^;へへっ
アバター
2009/12/14 11:34
そうそう

グチ聞いてもらうと
気持ちが晴れるよねー(*^ω^*)
アバター
2009/12/14 08:45
マサさん!
=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~
想像にみでモヤモヤしちゃって下さい^^;
又、乱入する!
アバター
2009/12/14 08:42
いつレポート書いてくれるだろww
アバター
2009/12/14 08:36
たみーちゃん!
えへっ^^お色気ムンムン♪(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
ね~旦那にはガッカリだよ・・でも仲間に救われました!
アバター
2009/12/14 08:29
その怪しげなかっこをぜひ見たかったわ〜♪
ダンナにイラっとくることしょっちゅうw
アバター
2009/12/14 08:07
maimero!
㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝・・あれは!R30で
アバター
2009/12/14 07:42
私も上との愚痴聞いてもらったしね~~。お互い様~~

それよりも!!
例の報告 お待ちしておりますwwwww
たのしみ~~~~~♪(*´益`*)ニタァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.