Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


なるほど・・・


全部、盛ることはできないけど

ガチャを付けつけるとこんな感じになるのか;;

鈴つきのケープを盛るとなんかバランス悪すぎるのでストップ!

サンマは、もっても関連性が薄いので、おもちゃを両手にww


しかし、灰虎と羽がでない;;

ど~してもでないっ!泣!

でも、でたからどうだ。といわれても・・・

なんでだ?

意地? そう意地なのですよwwきっと。

アバター
2009/12/15 19:56
ぷぴさん

そう1回でいいのですけど

心理をコントロールされてしまっていますww 止まらなくなります;;
アバター
2009/12/15 19:55
✞ひな✞さん

実は、どこか引き際も欲しいですww
アバター
2009/12/15 19:54
ちょこ♡+°さん

だんだん苦痛になってきましたww
アバター
2009/12/15 19:53
りぃらさん

ありがとうございますww

まだ戦闘力があるうちはがんばります;;
アバター
2009/12/15 19:53
桃色 珊瑚さん

やはりでないんだー;;
アバター
2009/12/15 17:18
そうですよね><
私も、黒ガチャ1回だけ回したらいいのきて
2回目やってしまったw
アバター
2009/12/15 02:13
灰虎は本当に出にくいみたいですね><

ケーちゃんがんばれ~w
アバター
2009/12/14 23:01
羽と、灰虎ですかぁ;;

ガチャゎ本当
欲しいアイテム中々出ないし
いやですょね--- 笑

でもなんか楽しいとゅ-- ^^;

頑張ってください><

アバター
2009/12/14 22:17
頑張ってください~★ミ
アバター
2009/12/14 20:12
灰虎でにくいねー  羽も出ないってみんな言うてるね・・・
アバター
2009/12/14 18:35
✿リュディア✿さん

もう少し粘ってみます;;

明日は、でるかもしれないww
アバター
2009/12/14 18:34
ぷぴさん

僕も初めてのときはそうでした。

でも一回やっちゃっても平気なんですけど

ものによりスイッチが入っちゃうのです;;

そうなると終わりのない戦いが始まってしまうんですww
アバター
2009/12/14 18:32
もちさん

ダブりは、取っておいても仕方ないし

処分に困りますよねwwフリマも考えられないし;;

なので、連続プレゼント企画になってしまいましたww

本当に処分に困るのは、男物ですよww
アバター
2009/12/14 18:30
ルナさん

そうそう意地なのですww

今日終わったら脱ぎますけどねww
アバター
2009/12/14 17:03
私も灰色でなかったです;;
アバター
2009/12/14 16:48
おー
トラさんいいですね><
ガチャ、まわす勇気がないですw
アバター
2009/12/14 16:37
ガチャの神様…意地悪ですよねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム
私も出ないアイテム…といより、あまりにダブリが増えてきて
白ガチャ断念。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。二度としない~~~!

…とかって言っても(6 ̄  ̄)ポリポリ なんかまた
ガチャガチャ~☆っと回しちゃいそうですけど^^;
アバター
2009/12/14 13:33
(*≧m≦*)ププッそうやな意地や!!!
すっかりトラ男になってるねぇ~~~www
アバター
2009/12/14 12:57
みおさん

そうですねww

考えてみたらこういう格好しないので

試着でも違和感あったんですよww

一回くらい身につけてっ見ようかなってww
アバター
2009/12/14 12:55
ゆきしまさん

あっそうですよねww

でてないって思った瞬間はじまっちゃうんですよね;;
アバター
2009/12/14 12:55
ღ♥沙羅♥ღさん

コンプ、おめでとうございます^^

お髭は…なんかつける気しないんですけどww

っていうか、つけるの忘れていましたww
アバター
2009/12/14 12:53
かおりさん

ほんと、でないものって徹底的にでませんよね;;

でていないものの話はうらやましいです;;
アバター
2009/12/14 12:52
コーコさん

前回までのガチャは、2~3回でコンプしています。(運が良すぎたのかな?)

どんだけと言われると、考えてみたら何回でしょうww?

UFOキャッチャーに投資してしまう感覚ですww
アバター
2009/12/14 12:50
こうさん

でないのです;;;

  どーしてもでないのです;;””
アバター
2009/12/14 12:32
いつものケーさんとはずいぶん
雰囲気違いますねw

腰が細いww

って洋服と関係ないところに
目がいっちゃいました^^;
アバター
2009/12/14 11:46
なんとなぁ~く グレーで統一ですね?!^^
「出てない?」と気づいた時から 戦いが始まる。。。
アバター
2009/12/14 08:42
沙羅は昨日 やっとコンプしました^^;

あれれ? おひげはどうしたのかな?
アバター
2009/12/14 08:08
羽だけはやっと昨日出たよ
後は友人からのもらいもの。。。

頭のせと、かぶり物出ない><
なんでだ~^^;
アバター
2009/12/14 07:53
フリマで羽狙おうと思ってましたけど、そんなに出てないんですね…キツイかなぁ><
プレ企画の量も凄かったですし、いったいケーさんが
どれだけ白ガチャ回されているのか気になる所です…お疲れ様ですorz
アバター
2009/12/14 07:17
ケーさん、羽出てないのかwww
灰色とらさん・・・余ってるのは黄色さんだw
う~ん、頑張れ!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.