Nicotto Town



見たい映画?


 無い!ヾ(^。^*)ォィォィ


 皆   映画館に行く時はマスクして行けよ~~~!

アバター
2009/12/14 23:29
ちゃこ>
∵ゞ(>ε< )ぶっ! いや~まじでその通りでっせ

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ヾ(^。^*)ォィォィ そこまで惚れてるの!? 離婚しろ~~~(。◔‿◔)イヒッ 
アバター
2009/12/14 23:27
ぷりんちゃん>
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  映画はやっぱ映画館やよね 迫力が全然違うもんね!(^^)bグーーー!!
アバター
2009/12/14 23:26
海ちゃん>
映画のポスターか・・・そう言われれば見ないね
確かに新聞はそのうち無くなるのでは??? チラシもネットでみれるしな(=^・^=)V
アバター
2009/12/14 22:39
私も無い!
ってか・・・どんな映画があるのか知らんし^^;

この前さ~かちょ~~がマスクしてたから、そのマスク・・・
ちょこっと貸して~って、言いそうになったわ( ゜∀゜).∵ガハッ!!
アバター
2009/12/14 21:28
ないって ミ( ノ_ _)ノ=3

でも、私も最近 全然行ってないなぁ(苦笑)
映画は、テレビやDVDより、映画館で観たい派なんですけどね。。。
アバター
2009/12/14 11:27
ほんま! 最近…視たい思う映画無いなぁ!!  ^~^;
てか、ここ数年…映画のポスタ~も見掛けん様になりましたよぉ。
美化活動なんか?なんや知らんけど、あのポスタ~見て「この映画観てみたいなぁ。」て
思う人達 いっぱい居た筈やろ?  ^0^;
最新映画情報もTVとかでしか情報入って来~へんし。新聞取ってないから。σ(ーー〆)。
ニュ~スなんか、ネットで確認できるから新聞要らんねん。
新聞の月々の支払いがネット代になってま。  ^0^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.