Nicotto Town



はんりゅー

私は全く興味が無いんですがね。


産休中のオクサマが
なんか昼間のハンリュードラマにはまったらしいんです。
「花より男子」


まあ育児の息抜き程度にチラチラ見たり見れなかったり
だったようで、このクリスマスになんか欲しいかいと聞いてみたら
花男のDVDがいいなぁ、と。


とりあえずAmazonで検索してみたら
全部でDVD16枚 BOXにして3セット

お値段 約4万...





無理(´∀`)

アバター
2009/12/15 01:09
>きょうさん
テイルズ!
ボニーピンクが主題歌歌ってるテイルズはちょっと気になってますw


>ゆかりさん
なんか日本人だとダメらしいw


>瀬里名さん
冬ソナ・・・にもはまっちゃうかもしれないですなー今のオクサマだとw


>Flackさん
なんかねー うちの奥さん、活字が嫌いだそうで・・・
漫画ですら読まないんですよね。
おかげで漢字とかことわざ知識が皆無・・・
アバター
2009/12/14 23:01
原作漫画の単行本で我慢してもらうんだ!(w
アバター
2009/12/14 22:56
頑張れダーリンwww

お約束のように「冬のソナタ」はハマってみたくちですが。
アバター
2009/12/14 11:42
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

テレビで放送したのは全部録画とったぞw (*^-゜)vィェィ
ってw これは日本版だからw 違うのね(´Д`A;)
誰かにコピーしてもらえたら安いのになw (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

奥様が納得するかしないかは別だが・・・・(´Д`A;)

ブラさ~~~んw ガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァ!!!
アバター
2009/12/14 07:46
結構するんですね!!びっくり~!
・・・
そこのかっこいいお兄さん♪
私はテイルズとバイオハザードと龍がごとくが
いいなっ♪
アバター
2009/12/14 01:22
そうそうそうなんですよ。
なので私の自室も20インチBRAVIAです。

リビング用にDLANのプレイヤー兼地デジHDDレコーダー
になりそうな丁度いいのないかなーと物色中です。
アバター
2009/12/14 01:15
それ台湾じゃないですか?
と思ったら、韓国でもやってたんですねぇ。
私が「テレビ見なくちゃなぁ」と思って夏に買ったHDDレコーダは気がついたら
母が韓流ドラマを詰め込んでました。
クリスマスに「アレ、部屋のテレビでも見たいの」だそーで、結果的にBRAVIAをねだられましたw
・・・20型ぐらいでDLANクライアント対応のテレビってBRAVIAしかないんですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.