Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


観て来ました!

予告版から観たかった”2012”
友達と観に行ってきました。

やっぱり映像がすごいですね♪
どきどきハラハラもたくさんありました。

あとは”カールじいさんの空飛ぶ家”と”フォースカインド”
このふたつが観たいです^^

アバター
2009/12/15 07:13
そーなんですか!はらはらドキドキなんですね^^
見てみたいな~♪
アバター
2009/12/14 01:03
>Canaさん
  コメントありがとうございます^^

  ほんとすごかったですよね!
  終わった時 やっと肩から力が抜けました(^^) 

  怖いもの見たさって ありますよね♪

  
アバター
2009/12/14 00:48
こんばんゎ~★
コメありがとうです(-^ω^-)ノ♬お返し♥
2012すごかったですよねぇ!!
私もフォースカインド観たいです♪怖そうだけど((;>n<))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.