Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


屋内に侵入する瞬間を見たっ!


夕べのこと、外から帰ってきたときに

玄関のドアの下に、なにか黒っぽい数cmくらいの楕円の物が落ちている!?

なに??

あれって、大嫌いな虫ではないのか?

あの虫をまたいで玄関の戸を開けられない;;

そう思ったときに、中から扉が開いた。

誰か出てきた、その瞬間

黒い虫が、人の足の間を抜けて中に侵入した。

すぐに教えて撃退してもらったが

言わなければ気づかなかっただろう。

暖かいから?熱を感知するのか?

いずれにせよ、すきをついて侵入してきた;;

全部撃退したはずなのに、幼虫を見かけず

季節はずれに、いきなり成虫が出てくるのは、やはりこれが原因か;;

年間2匹程度見かけるが、どうやら屋内での羽化ではないようなので

外からの侵入を防がないと・・・

アバター
2009/12/15 19:52
みいさん

なんとか水際で撃退したいですねww

ホイホイが、一番環境に優しいのですかね^^
アバター
2009/12/15 19:07
けーさんも、そうなの?
みいとこは、夫婦揃ってMr.Gが駄目です。
もし、出たりしたら『退治』出来ないと思う(^^ゞ
・・・・・・・夫婦で逃げ惑う事になる、分譲だから
引越しは出来ひんしなぁ(-_-)
アバター
2009/12/15 06:25
寅~ジョ☆彡

wwおしゃれですねwwミスターG。

シルクハットにステッキもって現れそうですww
アバター
2009/12/15 05:56
ミスターGって言うんだwww
アバター
2009/12/15 05:28
桃色 珊瑚さん

たぶん、本能かとおもいますww
アバター
2009/12/14 20:14
あ・・・あれですか? ミスターG !!
殆どが屋外からの侵入ですよね  扉が開くのをじっと待ってるなんて・・・ かなりの知能犯!ですね
アバター
2009/12/14 05:31
春夢@☠ハルマ☠さん

はい、どういたしましてですww

また、たまって来たら企画しようとおもいます。
アバター
2009/12/14 05:28
こうさん

何年も見ていない人は、うらやましすぎですww

どこかで年間1回は最低あっているようです;;
アバター
2009/12/14 05:27
乳製品@黄色さん

 考えてみたら、噛み付いてくるわけでもないし(噛まれたという例もありますが・・・レアです)、さされるわけでもないし、打ち損じたら逃げてるだけだし・・・
 なぜ、ここまで恐怖を感じてしまうのか、自分でもわかりませんww
アバター
2009/12/14 05:24
ロリ仔結衣✿.さん

それに想像したくない生き物ですww
アバター
2009/12/14 03:20
返事遅くなってすいませんww
スカーフアリガトです!超大事に使います 大事につかいます
『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)
マヂマヂありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/12/14 02:27
うはっwww
無理無理www
あたしココ何年も見てないけど想像するのもやだww
アバター
2009/12/13 22:23
ヤバイですね;;
怖い怖い;;
アバター
2009/12/13 22:09
黒い悪魔ですねw
アバター
2009/12/13 21:38
YUDUPONさん

たぶん、人のほうが先に絶滅危機になってしまいますねww
アバター
2009/12/13 21:31
外からの進入~(*`ロ´ノ)ノ
もう。。。いや~~ん。。。
ヤツラが「絶滅危惧種」に選ばれる日ないつになるのだろうか。。。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2009/12/13 20:21
✞ひな✞さん

あと、網戸等の閉め方も注意してくださいね;;

紙みたいな考えられない隙間から入り込んできますので;;
アバター
2009/12/13 20:19
✿りこ✿さん

遠目では、なにやら黒っぽい葉っぱのような感じで・・

外灯の当たる角度でツヤツヤでした;;
アバター
2009/12/13 20:18
そんな風にやつは室内にやってくるんですね(・ω・;)

外に出たり入ったりするときは足元を要注意ですね><
アバター
2009/12/13 20:17
ちょこ♡+°さん

あの虫だけは、嫌です;;

他は何とかなるんですけどね・・・
アバター
2009/12/13 20:10
虫ぃやですょね----><

私なら泣いてるヵな・・・ ^^;
アバター
2009/12/13 20:02
りぃらさん

家の中にいるというのは否定できませんが

でも家の外ですね;;きっと

入り込むのを狙っているのです;;
アバター
2009/12/13 20:00
鯉師さん

どうなんだろう・・・

クワガタやカブトムシが、あのスピードで走り回ったらやはり怖いのだろうか;;

一緒にはできないけど、でも想像してみようw
アバター
2009/12/13 19:58
最近は見かけませんー。
でも、家のどこかにきっと居るんですよね、、、、、
アバター
2009/12/13 19:55
ゴキブリ? クワガタと思えば・・・・ www なんつってw^^
 
アバター
2009/12/13 19:53
カイさん

ムカデですか。

なんか青光りしてますよね。ツヤツヤです;;すっごい口してますよね;;

でも、生まれてから2~3度しか見たことないです。ゲジゲジやヤスデなら見ますがw

でも、怖い顔をしていますよね;
アバター
2009/12/13 19:52
ぬぬ(><)
それは・・・あいつか?
ピカってしてませんでしたか?
アバター
2009/12/13 19:51
♡乳製品@恋華♡さん

昔、寮にいた時に廊下を歩いていて偶然遭遇したときは

金縛り状態ですww
アバター
2009/12/13 19:33
たまにどでかいのが出てくると怖すぎますvvvvv
ボクはムカデがだめですー;;;
足が多いのがだめで、見るからにあのグロテスクな容姿が…!!ひいー;;;
しかも動きがうねうね早くてwwwまじでパニックでしたww
洗剤をかけてどうにか…orz
アバター
2009/12/13 19:27
あたしも虫がいると1人でいつもパニくってしまいますwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.