Nicotto Town



お喋り~

インテリアにメッチャ興味深々で、ウホウホと色んな人のお宅拝見してたら

家主在宅中に侵入ぶちかましてしまいました(ノ∀`)アチャー


でも楽しい人で色々教えていただけたので超ラッキーでした!!!
可愛いお部屋で楽しいお喋り。気が付けば結構な時間居座っていました(´ω`;)
かなり楽しかったです~。コインがっつり貯めて私も早く可愛いお部屋にするのDA(`・ω・´)

で、テンション高いままに友達も招待してみました。
ゲームとかインテリアとか好みみたいで良かった!!!
一緒に可愛い部屋目指して頑張って遊ぼうね~!(笑)




あ。

そうそう、タウンの建物に登るやり方。
それも昨日教えて貰って早速やってみたんですが

・・・登れない(´・ω・`)


練習で自分家の屋根に上ろうとよじよじしてみたけど、駄目なようだ。
登れる気がしないww

うーん、きっと何かが足りないんだな。

アバター
2009/12/13 23:38
カイさん>
わー、昨日は色々ありがとうございました(*´∀`*)

そうなんです、何か駄目でした・・・って、やはりってwwww
今度是非レクチャーしてやって下さい!
お宅拝見楽し過ぎますよ~^^
でも、結構皆さんお部屋にいらっしゃるんですね。
さっきもお話中にお邪魔してしまいましたよ(´・ω・`)
在宅かどうかわかる機能メッチャ欲しいです・・・!!
スルーは切ないですなー。
ようし、私も要望出してみようかな!
アバター
2009/12/13 14:10
ふふふふふ、やはりだめでしたかw
今度お教えいたしますよーvv
こちらこそありがとうございましたーww
ウホウホといろんな人のところへいっていたんですねww
住人が在宅かどうかわかる機能をつけろYO!
って要望出してるんですが、スルーされているようですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.