Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


最近は


二日連続 フリマ成立!! きらきらクラッチと バニーちゃん

でも バニーちゃんは ニコ友 Sさんの フリマブログで 最近のフリマ事情を
お話してた 流れで 交換して頂くことになりましたの^^;

だぁって 最近のフリマ要求 ハードル高すぎて・・・ C物に P5点!!
なんて びっくりですよ 着ぐるみは 必ずとか  はぁ~!!ため息


そんな フリマ愚痴から 不成立の話を書いてたら

いらない壁紙と 交換でいいよぉ~ との 優しいお申し出!!
しかし それでは 申し訳ないので たまたま お友達から プレされて ダブっていた フォークが ありましたから お持ちじゃない アイテムを確認後 フリマ応募!!
無事 交換です

ありがとうございました  やっと バニーちゃんになれましたわ 感謝のぽっぽ 贈ります
                                  (≧3≦)/~ チュ♪

アバター
2009/12/13 21:51
ぽっぽ頂きました~^^♪笑
バニーちゃんお似合いです♪可愛い♪
C物にP5点は嫌な感じですね。C物も侮れませんね!
アバター
2009/12/13 21:01

うらやましいでーーす(^0^)
アバター
2009/12/13 20:00
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
バニーガールもGETしたんだぁ~♪
ユンジェ・・・ラブリーだよ~( ´艸`)

いくら人気でレアアイテムだからって・・・
ホント・・・価値観って言うか常識って言うか無謀って言うか・・・
みんな高望みし過ぎなような・・・(^^;

アバター
2009/12/13 19:57
バニーちゃんゲットおめでとうですヽ(*´∀`)ノかわいい^^
今のフリマってすごいですよね;;
C物にP5点とか欲出しすぎですよね(T_T)
もしかして、入れてくれる人が…なんて^^;
思ってるんでしょうかねえ(>_<;)
ぽっぽに笑っちゃいました~(笑)
アバター
2009/12/13 18:04
バニーちゃん、可愛いですね
うんうん、フリマはハードル高いよねぇ・・・
アバター
2009/12/13 16:37
818さんへ
ほんと 良心的な方も 中にはいらっしゃるんでしょうけど  そういう方は
あっという間に 成立しちゃうのよね  だから 最近は フリマチェック後
ブログ広場で情報収集したりしてます
詐欺情報もありますから 為になりますよ

marronさんへ
ありがとうございます お褒めいただき 嬉しいですう♪
かわゆく 交換を  確かに希望は そうなんですが そういう方は きっと
成立も早く なかなか お目にかかれませんノよ
marronさんは いつから ニコッと始めました?
アバター
2009/12/13 16:32
みらいさんへ
ありがとうございます 嬉しくて 今日は お披露目ステプでした

桃華sへ
ほんと びっくりすること しばしばの フリマ^^;∧ だから ニコッとでも
フォークや キャンディ 天使の羽など デザイン変えて 販売やガチャに
入れたのかな?
アバター
2009/12/13 13:29
バーニーちゃんお似合いですわ~
ステキ~♪♪♪
フリマ初心者ですけど最近要求が
過激になってるような気がします。
かわゆく交換したいものです~
というか過去物気軽に買えるように
してもらいたいです~
アバター
2009/12/13 11:43
昨今のフリマの場合、傍若無人な希望を出している方は、それに応じる方がいないので
残っちゃうんでしょう…だから余計、そんな人ばっかりになって
さらに、見ててうんざりしちゃうと思うんですよお。。。

正当なお取引がちゃんとなされている方がいらっしゃる!!!と思いたいかな(*^_^*)
アバター
2009/12/13 11:35
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ほんと最近 フリマのハードル高くて
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
って思う・・・

P5点とかP目玉4点とかってタカリに見えてくる・・・
そして暴言・・・全てじゃないけど
価値価値って連打して
Pにもお金かかってるて認知して貰いたいもんだε-(´ω`●)ハァ・・

見た瞬間 いらんわ~ボケってなるわ≧(´▽`)≦アハハハハハ
だから不成立なんだね私(。・w・。) ププッ
アバター
2009/12/13 10:45
おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
良い交換が出来て良かったですね~(*^-^*)
確かに最近のフリマは・・・ビックリするようなのもありますよね・・・(^^;
バニーちゃん かわいいですよ~o(*^▽^*)o~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.