Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


友達申請

ニコッとをはじめて まだ日が浅いのですが
何人かのかたから 友達申請をいただきました。

とてもありがたくうれしいことです^^

ひとによって考えは違うのでしょうが
みなさんはどのタイミングで申請しているのでしょう?

ちなみにわたしは お断りされると悲しいので
”お気に入り以上友達未満” にしています^^;

そのうち申請するかもしれませんが。
すみません・・・小心者です(^^ゞ

仮想空間でも 知り合いになった方と
素敵なお付き合いをしていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします(*^ ^*)

アバター
2009/12/13 10:05

 ちなみに
 僕は申請は全てOKです
 
 一度も話したことない人でも
 申請されてたら受けます^-^

 まぁ、絡みなかった
 外させていただきますけどwwwww

アバター
2009/12/13 10:01
>rinn002さん
 コメントありがとうございます。

 はい^^ 楽しんでいきたいと思います^^
アバター
2009/12/13 09:57

 楽しんでくださいな
 好きなやりかたでいいと思いますよ^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.