Nicotto Town


ミーミーコ


12:00ジャスト

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
84
2009/12/13 00:00

危機一髪。危ない!危ない!
なんとか、3倍タイム内終了に間に合いました。

アバター
2009/12/20 15:22
サークル紹介です。
迷惑だったら消してもらってもOKです。

「。*✿nicotoo police✿*。」入りませんヵ?
みんなでニコタ内でのトラブル解決しましょう。
今、メンバー募集中。

今すぐサークル広場で「警察」で検索っっ!
アバター
2009/12/14 17:48
心理テストさわやか編55回答ありがとうございます。

ちょっときわどいけどー・・・・

人生は長い長い一人旅のようなもの
旅行に必要なものは人生にとってなくてはならないものを示しています。

本:夢
ガイドブック:友達
カメラ:思い出
カード:地位
傘:恋人
携帯電話:セックス

いかがでしたでしょうか?

テストだから気にしないでねー


再見!!
アバター
2009/12/14 00:30
ミーミーコちゃん^^

ギリギリ^^おめでとうございます^^

良かったね^^
アバター
2009/12/13 22:57
3倍タイムがあるの???
アバター
2009/12/13 22:11
スロットを5回できれば良いんですけど、平日は難しいので
頑張ってます。
アバター
2009/12/13 21:11
7ならべの3倍の時間は稼げますよね^^
私もコイン稼ぎのために頑張ろうかな♪
アバター
2009/12/13 20:36
ペットのためにコイン稼ぎですか~
がんば~ですw
アバター
2009/12/13 17:31
わぁー・・・そうなんだ!
焦って損した・・・

アバター
2009/12/13 17:06
最近やってないけど、3倍タイム中に終わらなきゃいけなくなったの?
以前は、12時過ぎると掛け金が3コインから1コインに減って、
獲得コインも通常に戻るだけだったと思うけど。
アバター
2009/12/13 10:51
そうでした。100コインって出ましたよ。
アバター
2009/12/13 09:50
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
で、日記は次の日ポイントなのかなあ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.