Nicotto Town



長かったぁ~~~~

画像

噂の現場 やっと行けたぁ~~
いつも欲張りな私は 裏作業してて
回線切れてしまって 何回目の成功かしらぁ~~
 
1時間待ちは 長いですねぇ~~~
さすがに疲れますよ

さてこれで 年賀状作業が出来そうだ・・・

アバター
2009/12/17 08:47
おはよう^^昨夜は楽しい飲み会でした❤
でも、寝不足・・・
アバター
2009/12/17 06:28
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2009/12/17 02:49
仕事出ます
アバター
2009/12/16 22:58
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2009/12/16 20:47
こんばんは、先日のニコタではどうも^^
また、よろしくね。
アバター
2009/12/16 16:08
こんにちわ^^ステプお届けです。
年賀状・・・まだまだです^^;いつもギリギリになっちゃう^^;
アバター
2009/12/16 01:20
まだ ペット 検討中だ~
アバター
2009/12/15 23:47
こんばんわっ❤ 駆け足でごめんなさーい>< ぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
アバター
2009/12/15 22:44
こんばんわ^^ステプお届けです。
アバター
2009/12/15 17:03
こんにちは。メンテ明けでポチっとお届けです。
アバター
2009/12/15 01:44
こんにちわ
アバター
2009/12/14 23:42
こんばんわ!今日も駆け足です。
アバター
2009/12/14 23:19
こんばんは、訪問ありがと^^
また、よろしく!
アバター
2009/12/14 22:16
お疲れ様でした^^
あんなとこにバスがあるんですね・・・
アバター
2009/12/14 21:20
うわー!おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ルッコラちゃんと同じ!
私も何度もチャレンジしたよ!回線切れちゃって^^;
でも見たときは超感動~~~だったよ^^
アバター
2009/12/14 17:53
ステプ♪ニコペット欲しいけど金欠だぁー↓↓
ウチ、ソレ最近初めて行ったw行けるのが知らなかったw
アバター
2009/12/14 14:23
うひーせっかく来てくれたのに、伝言板が一杯でごめんなさい;; ( ´Д⊂エーン
アバター
2009/12/14 08:33
おはよ~❤ なんか、今日寒い・・・・布団から出たくない・・・仕事行きたくない・・・けど、行きます・・
アバター
2009/12/13 21:07
私もまだ年賀状まったくやってないです><

出す人すら決めてないという・・・
ちゃんと出せるかどうかアヤシイですね;;
アバター
2009/12/13 13:09
ルッコラさん、(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
ほんと^^もう年末ですね^^
俺はもう、年賀状作ったよ^^
ルッコラさんも頑張ってねぇ^^
アバター
2009/12/13 11:26
頑張りましたね~良かったですね!

これって 夜だけなのかな~

アバター
2009/12/13 09:02
一時間も待つのぉ?!(*`ロ´ノ)ノ
ぎゃー私はお目にかかるのはムリそうだわぁ。
アバター
2009/12/13 04:08
そうですね 年賀状書きますか そうしましょう
アバター
2009/12/13 02:35
わ~知らなかったです~
ステキですね~
でも1時間待ちはなかなか・・・
回線が持たなさそうです~
アバター
2009/12/13 00:58
噂の竜宮バスですね♪
ぜひぜひ乗ってみたい♪

1時間待つのが忍耐だね~
今度ぜひ挑戦してみます(*^_^*)
アバター
2009/12/13 00:24
ええ~っ!
びっくりです。
アバター
2009/12/12 23:24
年賀状これから作らなければ... しかしパソコンの操作もろくにわからず説明書を見ながら悪戦苦闘しそうです。いつもいろいろありがとうございます。
アバター
2009/12/12 23:21
でもけっこうバス待ち仲間がいるね♪
成功おめでとう^^ けっこうおもしろいよね^^

年賀状がんば!!!
アバター
2009/12/12 22:37
あ~、最後の1行が~・・・・
私もやらなくちゃナ~^^;
アバター
2009/12/12 22:24
忍耐の勝利ですね^^~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.