Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【フロコレ】 落ち葉掃き (≧∇≦)ノ




先日、一陣の風が吹いたと思ったら、
大通り沿いのイチョウ並木に残っていた葉が、いっせいに宙に舞った。

ビルとビルの間、まっすぐ伸びる片側3車線の道路、
昼日中の光を浴びながら舞うイチョウの葉…

これまで見たコトもない、一瞬の風景画のようだった。





お風呂巡り同好会・バスタブ友の会 共催 【着替え】コーディネート (略してフロコレ)

お題 『12月』 は、一部の方々には またか…と言われそうですが、
コレしか思いつかなかったので、落ち葉掃きコーデで参加させて頂きます (≧∇≦)ノ

もっともマンション住まい歴の長い私、落ち葉掃きなんて、もう何十年もしたことありませんが (^ ^;Δ





会長~(≧∇≦)ノ 参加しまっす。


.

アバター
2009/12/28 21:51
5位入賞おめでとうございます。
和.comさんのイメージにぴったりですね。
というか、本物? アバに見えません^^
のんびりとして穏やかな初冬の景色です。
アバター
2009/12/25 21:01
【フロコレ】駆け込み巡回中~
アバター
2009/12/25 16:23
こんにちは~。
フロコレ拝見~w
アバター
2009/12/25 08:30
おはようございます。
フロコレ見せていただきに来ました~♪
駆け込みですみません;;(‐ω‐;)
めぞん一刻の管理人さんを思い出しましたw
アバター
2009/12/20 22:12
バンワ★
フロコレ巡回オジャマシマス^^
アバター
2009/12/20 20:57
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
フロコレ巡回です^^
アバター
2009/12/20 20:17
お芋 食べたくなっちゃったw
アバター
2009/12/20 20:13
巡回中ですwうわ~♪ステキ~!
アバター
2009/12/20 19:35
M-1審査もいいけど、フロコレ審査もね!
フロコレ巡回です[・‿・]ノ✰:*.
アバター
2009/12/20 14:16
フロコレ作品巡回中~♪
アバター
2009/12/20 13:03
こんにちは!
フロコレウォッチです☆
落ち着いた雰囲気でいいですね^^
アバター
2009/12/20 10:46
フロコレ巡回中デスw
ナイスな1枚でしたw ≧д≦)ノ゚+o。ァリガト。o+゚

私もここ何年も落ち葉集めしたことないなぁww(笑)
落ち葉=やきいも・・・連想はいまだに健在だけどwww
アバター
2009/12/20 08:11
遅いですけどーフロコレのブログ巡回です
アバター
2009/12/20 00:15
こんばんは~フロコレ巡回中~素敵ですね~
アバター
2009/12/19 22:32
こんばんは^^
フロコレ・ブログ巡回中デシ(・∀・)ゞ
アバター
2009/12/17 09:18
遅いですけどーフロコレのブログ巡回ですー
アバター
2009/12/14 18:35
こんばんは^^ フロコレ・ブログ ×徘徊 ○散歩 中です 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2009/12/14 13:30
フロコレ見に来ました^^
しっとりとして可愛い♪コーデですね~

ぎんなん踏まないようにお気をつけて落ち葉履きをw
アバター
2009/12/13 20:28
おぉ!!!
和風なカンジでステキです^^

フロコレ訪問でした。
アバター
2009/12/13 12:58
フロコレ拝見しました~^^
アバター
2009/12/13 10:03
かっこいぃ~
フロコレ訪問
アバター
2009/12/13 02:04
イチョウの葉の黄色って好きなんですよねえ
光に映えます^^

近所にイチョウの奇麗なお寺がありますので
掃除要員に紹介しますよ(嘘です笑

エントリーありがとうございます^^
アバター
2009/12/13 00:16
フロコレブログ見に来ましたぁ~^^
アバター
2009/12/12 23:16
はるさん、こんばんは~来てくれてありがとうございま~す。

ネコ衛門さん、ばぁど会長の新企画っすよん(≧∇≦)ノ
アバター
2009/12/12 22:29
あー フロコレって
着替えコーディネートなんですねー=^ω^=

光を浴びて舞うイチョウの葉って

金色の小さき鳥の形 
してるんでしょうねー(*^ω^*)
アバター
2009/12/12 22:10
フロコレ拝見
アバター
2009/12/12 21:20
ぷぷっ ( ̄m ̄*) ですよね~♪
公道のお掃除、この時期は仙台市が毎日あちこちでガンバってます。

イチョウ並木の通りは毎年ぎんなん集めに熱中する一般人も多くて、
その片側3車線を平気で歩いて横切ったりするんですよ~。

見ているだけでも、すっごく怖いです。
アバター
2009/12/12 21:15
イチョウの枯葉って、見るのは綺麗ですがお掃除大変ですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.