Nicotto Town


最近ここあ飲んでないここあの日記。


うれしい?筋肉痛w


今日は、久しぶりに1日中遊んだんです!!

プリとったり、お買い物したり、カラオケいったり・・・・・。。

はぁぁぁぁ。子供5人だったもので、駅から結構歩いたりwww

・・・・・・だからかなぁ。。ふくらはぎがさっきからいたーいような気がする・・・・w

明日ソフトやばいかもww

で・も!!!

楽しいことしてなった筋肉痛は悪いものでもないよww

まぁ

だいぶお金やばくなったし、明日もやばいけどね・・・・。。

とにかく、

今日はストレス発散できました´ω`ノのでめでたしめでたし★

それでゎ!!

ーps-

これから、INできる日がへると思います。
コメ・ほーもんしてくださった方、お返しできなかったらごめんなさい><;

アバター
2010/01/06 12:19
じゃじゃぁ~ん!
今 こーかんノート届いたょw
なんか大分抜かされてる・・・;;
アバター
2010/01/01 08:57
ぁ|ナ才X⊇と∋□2010!
今年もよろちくビ――ム(`・ω・)」=★*..+。*..+。シュパパ
アバター
2009/12/29 14:00
にょほほほほほ;;
ゴメン。。。
伝言板に書いたけど今日は稲津行かなかったww
でも31日までには行くよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.