Nicotto Town


ミーミーコ


サッカー見ながらスロット! 5回目失敗でした。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
3
シチュー
5
ピザ
3
刺身
3
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
0
2009/12/12 17:04

3000を過ぎてからの判断が難しいですね。欲張りすぎました。
1~4回目スムーズに行き過ぎ。
5回目もと思ったのですが、最後が駄目でした。急にスタンプが貯まらなくなりました。
残念!
日中は、夜より早いですね。
と言うか夜は、何かに夢中になって忘れていたり、居眠りしていたりするから
時間がかかるんですけどね・・・

川崎も鹿島も負けてしまいました。  J1の1位2位が・・・不甲斐ない
でも、面白い試合でした。
仙台は勝ったけど、ぼろぼろ。次ぎも頑張れるかな?

アバター
2009/12/12 19:10
結果だけ見ましたヾ(^^;)ニュースで
天皇杯、何処が残ってるの~?
アバター
2009/12/12 18:47
自分は2500付近で
続行ですね

あっ
soccerの話じゃなくて
スマン
アバター
2009/12/12 18:33
すいません、負けました。
ほんと不甲斐ないです。
決勝はG大阪と名古屋かな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.