Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコッと占い^^


さて 今日は あたし
マドモアゼル・小桃 が あなたの 二コッとタウン生活を
占ってさしあげます~(=^・ω・^)ノ☆

メモの用意してください。

まず
1)ステキ度
2)お気に入りされた数×100倍
3)訪問者数

を出します。
一番多い数字をみてください。
だだし すべて1000以上の方は 最大と最小の差が
1.3倍以内
1000以下の数がある方は
1.5倍以内は
同数とかんがえます。

では 計算終わりましたか?

A)3つに差のない(同数)の方**********
 ブログ・タウン・サークル・・みな楽しんでいる標準タイプです。
 リアでは児童会・生徒会などの役員となることも・・。

B)ステキ度が多い方*********
  タウンやおしゃべりカフェなど よく出かけている
   元気で 活発な方です。

C)お気に入りされた数が多い方**********
 リア友を招待したり 友達関係を大切にする方です。
 サークルの管理人したりお世話役が好きな一面も。

D)訪問者数が多い方*********
   面白いブログを書いたり みんなをひきつける魅力の
 ある方です。クラスや職場の人気者かも^^

以上
マドモアゼル・小桃
でした♡(๑→ܫ←)♡
(あんまり 本気しないでね^^)

追加修正
ブログに張るなり 広めてくださってOKです。
小桃って名前ださないでも かまいません!
     
 

アバター
2009/12/13 10:36
うはぁ・・・注文いっぱいで大変だねぇ・・・
アバター
2009/12/13 09:59
ブログにコメ☆


終了w
アバター
2009/12/13 09:14
Dでした!
アバター
2009/12/12 23:56
計算むずかしかったσ(・´ω・`;)
まいゎお気に入りにされた数ガ少なかったぉ・・・
アバター
2009/12/12 22:43
蘭(●ノдノ) ちゃんは

Cタイプですわん^^
アバター
2009/12/12 22:37
うちにもーw

ステキ 3,163

お気に入りされた数89

訪問者 7,608

ですなw
アバター
2009/12/12 22:16
れんにゃ♡ ちゃんは
D タイプになります^^
アバター
2009/12/12 21:42
占ってたもw

ステキ:1651個

お気に入り:13

訪問者数:2694

ね^^
アバター
2009/12/12 19:36
うんと 事務局さんで計算しますね^^

ステキ度  324579
お気に入り 335867×100=33586700
訪問者   3677719

33686700÷32579=1079.00042972・・

なので Cタイプとなります^^
アバター
2009/12/12 19:20
月城 まろん。ちゃんは
Aになります^^
アバター
2009/12/12 18:26
うーん僕はBなのかな??(´・ω・`)

アバター
2009/12/12 13:11
Cかぁ!!
ありがとお~(*^-^*)
リア友招待しましたぁ♪wwwww
友情関係を大切にする・・・だって!!!!!! ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
うふふ・・・←w
アバター
2009/12/12 10:59
momoちゃんは
Bタイプになります。
勝手に計算してごめん;;
(お遊びなので^^)
アバター
2009/12/12 10:37
Cですかww

うらなってくだしゃって

ありがとうございます(><)
アバター
2009/12/12 10:34
♥Ü)ⓎⓊⓀⒾちゃんも
Cタイプです^^
アバター
2009/12/12 10:32
*佳奈*ちゃんは
Cタイプです^^
アバター
2009/12/12 10:19
ニコッと占いですかっ
すごいですねw
おもしろいですw
アバター
2009/12/12 10:19
ムムム・・・難しい・・・。
これをこの馬鹿なゆきにやれと?!←w
占って~★w
アバター
2009/12/12 10:12
占ってくだしゃい
アバター
2009/12/12 09:23
ありがとうございます!
アバター
2009/12/12 09:19
ゅぅみ・ω・★ ちゃんも
Dタイプです^^
アバター
2009/12/12 09:10
㋠ョコ♥Ü♥ちゃんは
あたしの計算だと
D タイプになります^^
アバター
2009/12/12 09:01
むずかしいww
アバター
2009/12/12 08:51
あいw
書き直したので ↑でやってみてね^^
アバター
2009/12/12 08:36
私も占ってください^^
アバター
2009/12/12 08:35
占ってくださいーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.