Nicotto Town



伝言板です 2


いつもステプ訪問ありがとうございます

アバター
2009/12/17 07:05
お早うです^^
アバター
2009/12/17 05:02
おはよ~。今朝も寒いですね。元気出していきましょう。
アバター
2009/12/17 01:39
お部屋に戻ると駆け寄ってくるきこちゃんに魅了されています!あぁ~早くお洋服を買ってあげたい!
アバター
2009/12/17 00:48
こんばんは~
寒さが尋常じゃなくなってきました~
アバター
2009/12/16 23:09
今晩は、疲れてます今日も、早く寝ますので急ぎでおやすみなさい。
アバター
2009/12/16 22:34
こんばんは(*´ェ`*)zz
ペット情がわきそうで怖くて手が出せない( ´・ω・`) 
アバター
2009/12/16 22:34
こんばんわ。♀のわんこが欲しいのですが、どの子にするか思案中なの。
アバター
2009/12/16 20:49
こんばんは!
我が家にやんちゃ娘のニャンコがやって来ました^^よろしく♪
アバター
2009/12/16 20:32
こんばんは^^ 巡回にニコペットも連れていければなぁと思います♪もっと過剰にお世話したい(笑)
アバター
2009/12/16 18:06
こんにちは^^
うちのわんこの名前「嵐」にしたよー
アバター
2009/12/16 17:27
ステプお届けッ↑今日ゎ外が寒くて寒くて指が痛いです^^;
アバター
2009/12/16 11:19
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノちゃお~♪  これから毎日ペットのお世話で大変です^^
アバター
2009/12/16 10:58
ニコペットはイヌとネコを購入しました
アバター
2009/12/16 10:00
おはようステブ♪♬
ワンちゃんの名前「キャンディー」に決めてるけど…
まだ飼ってません~。
迷ってるの^ ^
アバター
2009/12/16 07:57
おはよう^^今日はまた、一段と寒い朝です。
ヘアスタイル変えたのね^^可愛いよ❤
アバター
2009/12/16 07:08
おはよー!
仕事行く前の巡回です!
アバター
2009/12/16 05:45
おはよう♪毎日寒くて、布団から出るのが辛すぎる~(。>0<。)
アバター
2009/12/16 05:26
おはよ~。今朝も寒いね。
アバター
2009/12/16 01:10
日付が変わったので、早めのポチです。昨日から ♂ネコ「☆ちび」が家族になりました。
アバター
2009/12/16 00:48
きこちゃん(にゃんこ)のご飯とおもちゃ探しのステプ&巡回です!
アバター
2009/12/16 00:14
今晩は^^
アバター
2009/12/16 00:08
お帰りなさい(^^)

ワンちゃん(男の子)飼いました❤
アバター
2009/12/15 23:49
イメチェン^^
いい感じだよ^^
おやすみ^^
アバター
2009/12/15 23:35
忘れ去られてる釣りブログにコメントくれて、ありがとねぇ❤
アバター
2009/12/15 23:32
こんばんわ~(^-^)
アバター
2009/12/15 23:10
こんばんは^^普通の風邪になりました(笑)鼻がまっかです;;今日からペットなのにまだ悩み中~!
アバター
2009/12/15 22:22
ごめんね^^;かけあしステプですε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2009/12/15 21:44
今晩は、今週はずっと寒いらしいね。部屋の中をネコのクロちゃんが、遊んでいます。
アバター
2009/12/15 18:56
こんばんゎん(◔ܫ◔๑。)❤トナカイやどかり釣れました(❤ฺ→艸←)ペットは考え中w
アバター
2009/12/15 17:28
ニコペットに向けて頑張りますよ!↑↑ステプ☆
アバター
2009/12/15 16:58
お疲れ様です!本当だ!!イメチェンですね♪昔は長い髪だったんですが、最近はずっと短いです♪
アバター
2009/12/15 09:22
おは~│壁│ω・)ノ~☆♡。*♠ メンテの前にご挨拶^^
アバター
2009/12/15 09:21
おはようステブ♪♬
メンテ前の訪問です。
終了後のニコペット楽しみねぇ~(*^^)
直ぐ飼うか迷うね。

アバター
2009/12/15 08:39
おはよう^^今日は寒い一日です。
温かくしてお出かけくださいね❤
アバター
2009/12/15 08:14
おはよう!今日は練習>< ニコペット出遅れるなぁ。後で、ペットを覗きに来るね(〃艸〃)ムフッ
アバター
2009/12/15 06:11
行ってきます^^
アバター
2009/12/15 05:37
おはよ~。今日も寒いけど、元気に行こう。
アバター
2009/12/15 05:34
おはよう♪いよいよペット♡~楽しみですね~
アバター
2009/12/15 01:38
いよいよニコペットの発売日ですてぷ
アバター
2009/12/15 01:20
こんばんは~
いつもステプありがとうございます。
明日が楽しみです~
アバター
2009/12/15 01:18
大掃除で出たゴミはと各自治体のルールに従って処分しましょう!ニコル-ルは裏山でキャンプファイアーです
アバター
2009/12/14 23:39
こんばんわ。今日は深夜のステプ回りで~す♪
アバター
2009/12/14 22:11
ルッコラさん こんばんは^^
今週もよろしくです(^^)/
アバター
2009/12/14 21:27
今晩は、風を引きました^^外は寒いですからね。ただの、鼻風邪です。
アバター
2009/12/14 20:34
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今週もよろしく^^
アバター
2009/12/14 14:33
お引越しはとっても大変でした!まだまだ片付きません!年内にもう一度お手伝いその前に我が家の大掃除!
アバター
2009/12/14 10:48
オハヨ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆   また月曜がきたよ~^^;  今週もがんばろうね♪
アバター
2009/12/14 10:11
おはよー!
今週もよろしく!
アバター
2009/12/14 10:03
おはようございます♪
スクール前にステブお届けです。
今週も宜しくです(*^^)
アバター
2009/12/14 09:39
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ほうもん了└|力"├㌧♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
アバター
2009/12/14 08:47
おはよう(=゜ω゜)ノ今週もよろしくね☆
アバター
2009/12/14 08:18
おはよう^^今週は、忘年会ウィークです。
最近は忘れたくなくても、すぐに忘れちゃうんだけどね^^;
アバター
2009/12/14 05:39
おはよ~。今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/14 03:21
夜分すみません。
訪問有難うです^^
アバター
2009/12/14 03:07
こんばんは~訪問ありがとう^^しばらく巡回お休みしますので飛ばしてくれて良いからね^^
アバター
2009/12/14 02:40
さぶい日続いてますね
アバター
2009/12/14 00:30
こんばんは~
いつか竜宮城へ行くぞ~
アバター
2009/12/14 00:13
こんばんわ~(^o^)
アバター
2009/12/13 23:47
こんばんは^^
今日もお仕事だったのですね。
お疲れ様でした( ^^) _U~~
アバター
2009/12/13 22:30
こんばんわっ❤ 早起きしすぎてもう眠いですw 特急巡回ぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
アバター
2009/12/13 21:50
今晩は、明日からまた、子供を起こさないと憂鬱です。早く寝よう。
アバター
2009/12/13 16:36
こにゃにゃちは(=^_^=)   今週からの寒気に要注意ですよ~(((; ゚Д゚)))
アバター
2009/12/13 16:22
今日はMOMOくまがちびちゃんと一緒に訪問です^^
アバター
2009/12/13 15:44
ダッシュテプ~(*´ェ`*)♪
まだ年賀状ぜんぜん手つけてない;
アバター
2009/12/13 12:19
(*´・ω・)_φ))☆;;。*Ηёισσ*。;;☆
アバター
2009/12/13 10:46
きゃ~!!寝坊しちゃいました^^;急がなくっちゃ!!
アバター
2009/12/13 10:07
おはようステブ♪♬
大掃除日和ですねぇ~。
早く終わらせてビデオ観賞♪
来週のペット楽しみ(*^^)
アバター
2009/12/13 10:06
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今日はちと お天気がイマイチ…
でも雨降ってないだけマシかなぁ
お昼はマックの予定…w
アバター
2009/12/13 08:20
おはよう♪今日も天気はいいみたいだけど・・・寒いよ~(>_<)
アバター
2009/12/13 08:15
おはよ~。日曜日。きっとなにか良い事が。年賀状しっかりやっつけてくださいね。
アバター
2009/12/13 02:37
こんばんは~丑三つ時のステプ配達人です~
アバター
2009/12/13 00:25
今晩は^^
アバター
2009/12/12 23:13
o(*^▽^*)oこんばんは♪
お疲れさまです^^

今日もがっつり食べてきましたw
アバター
2009/12/12 21:17
こんばんは。今日も雨風にやられました>_<。←野外フリーライブ。
アバター
2009/12/12 21:16
ランダムステプ☆
アバター
2009/12/12 21:12
こんばんは^^
素敵な休日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

私も年賀状急がなくっちゃ!
アバター
2009/12/12 21:07
こんばんわ!ステプ!
アバター
2009/12/12 20:59
こんばんは!(。・▽・)ノ…ペット悩む~。。。
アバター
2009/12/12 16:14
こんばんは♫コインの準備はできたのでペットが待ち遠しいです✿
アバター
2009/12/12 14:50
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪  晴れたり曇ったりして変な天気だけど暖かいよ~(=^_^=)
アバター
2009/12/12 14:25
病院に行こうとしたら、母が来て時間がなくなった。天気がいいけど、昼寝します。
アバター
2009/12/12 13:06
こんにちは♪♬
大掃除の合間にステブお届けです。
楽しい週末をお過ごしください(*^^)
アバター
2009/12/12 12:10
ルッコラさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
アバター
2009/12/12 11:52
こんにちわステプ✿
アバター
2009/12/12 11:38
おはよう。九時までねちゃった・・・まだ眠いウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
アバター
2009/12/12 10:08
おはよー!!(^^)休みだよー。
いつもありがとう!
アバター
2009/12/12 09:58
おはようございます!!
週末はスポーツしてきます!!
アバター
2009/12/12 09:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お天気回復してくれたみたい♪
病院いってこよっと♪
アバター
2009/12/12 09:50
お早うです。いい天気です!!
アバター
2009/12/12 09:23
土曜日だよ!暖かい朝の おっはよ~ステプご挨拶^^
アバター
2009/12/12 09:20
おはよう^^
今週末は、頑張って掃除します!!
アバター
2009/12/12 09:05
おはょん(◔ܫ◔๑。)❤特に阪神好きでもないけど、大ファンのような格好です(>艸<○)
アバター
2009/12/12 07:30
おはよ~。土曜日だね。楽しい週末を。
アバター
2009/12/12 06:58
オハヨウ♫ 今日は忙しくなりそうですε=ε=ε= ヾ(^▽^)ノ
アバター
2009/12/12 04:09
おはようございます
アバター
2009/12/12 01:04
ほうきとほうきでチリトリがなくて集めたゴミはどこへ捨てたらいいのかしら?
アバター
2009/12/12 01:04
こんばんは~、ステプどうぞ~
楽しい週末をお過ごしくださいまし~
アバター
2009/12/11 23:26
こんばんわ!駆け足ステプ
アバター
2009/12/11 23:24
ルッコラさん、こんばんは^^
忙しそうですねぇw
無理しないでねぇ^^
アバター
2009/12/11 22:57
こんばんは^^土日ニコタお休みしますヘックション(>ω<)/。・゚゚・ 
復帰後ゆっくり巡回します☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.