Nicotto Town



明日


明日部活がやすみなので、全員にステプを押したいと思います!
∧(_ _)∧ペコ

アバター
2009/12/12 18:28
乙☆でしゅ(^▽^)
釣り楽しみでしゅ(^▽^)
ありがとうでしゅ(^▽^)
アバター
2009/12/12 17:45
乙☆でしゅ(^▽^)
アバター
2009/12/12 14:28
ありがとう☆

私も押すね~d(゚∀゚d)
アバター
2009/12/12 11:48
今日夜8時にきりこさんと釣りを予定してましゅ(^▽^)
きりこさんが帰宅してからなので何番釣堀かは決まってましぇん(^▽^)
ぴころまいう住人の方々がいて下さるときっと楽しみは倍増でしゅ(^▽^)
もし、お時間が都合付くようでしたら一緒に釣りしましょうでしゅ(^▽^)
急でごめんでしゅ(^▽^)
アバター
2009/12/12 07:42
乙☆でしゅ(^▽^)
アバター
2009/12/12 01:14
乙☆でしゅ(^▽^)
タウンにも遊びに行きましょう(^▽^)
アバター
2009/12/12 00:28
まぢですか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.