Nicotto Town



そろそろ年賀状を


12月に入ってあっという間に10日が過ぎてしまいました。
年賀状もそろそろ準備しなくてはと、思うもののこの休みも出来そうにない。
いつもどおり滑り込みになるかなぁ。。。
作業のポイントは天皇誕生日ですが、今年は週の中の水曜日なので、26、27日にまで遅れてしまいそうです。
ナントカセネバ

アバター
2009/12/13 19:21
あいりぃさん、コメントありがとうございます。
同胞がいると思うと、つい安心してしまったりして。。。^^;
ニコタにINしながら考えます。^^
アバター
2009/12/12 10:16
年賀状に係わる作業って、何故だか毎年の頭痛のタネですね。
私も、例年のごとく今年も全く手をつけてません。
滑り込み組。。。ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.