Nicotto Town



ペット

トップでも 2匹が追いかけっこしてますが
http://www.nicotto.jp/event/pet/december2009.html
↑ペットの画像です
犬と猫 動いている絵もありますよ~
かわいいですね
なんと 無料で2匹飼えちゃうんですね!!
ニコットさん太っ腹です
(一匹は裏庭になっちゃいますけど)

有料の子達は
2匹でも3匹でもお部屋の中でいっしょにいる事ができるんでしょうか?
そうだといいんですけどね~

アバター
2009/12/11 21:34
☆こういちwildさん
ニコットさんのお話では 猫は少し目を丸くして
かわいい感じに描きなおしたようです
犬の目は以前と変っていないそうです


アバター
2009/12/11 19:44
猫は新しい絵のほうがかわいいかな。
でも犬にしようw
アバター
2009/12/11 18:57
☆donguri★ さん
かわいいですよね
ますます どうしようか 迷いますよ
アバター
2009/12/11 17:53
画像UPで、かわいさもUP!
ますます悩みます^^;
有料も気になるところで・・・



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.