Nicotto Town


潮風と太陽


履きたかったお菓子の長靴を釣りました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.10cm
アブラハヤ
1
8.24cm
ブルーギル
1
20.42cm
キンギョ(赤)
1
22.83cm
ナマズ
2
58.82cm
コイ
2
75.47cm
ニジマス
3
56.28cm
ライギョ
1
59.92cm
ブラウントラウト
1
39.34cm
ネオンテトラ
1
3.15cm
ソウギョ
1
93.85cm
イトウ
1
80.69cm
ウナギ
1
44.89cm
タニシ
1
4.12cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
13.97cm
履きたかったお菓子の長靴
1
25.90cm
2009/12/11 15:53

わんぱくアーロットの衣装で釣堀に出かけたのが良かったですね。
なかなか釣れないので若しかしたら翌週に持ち込みかと思いましたが、釣れて良かったです。

アバター
2009/12/15 21:58
私はついさっきまで3回連続で入ってました。
結果、今週のレアはかすりもしませんでした^^;;

やっぱり簡単には釣れないようですね
アバター
2009/12/15 21:54
長靴釣れたんですね♪
この間30分やってみたけど・・・・・・てんてんてん・・

諦めました~(*・◡・)♪
アバター
2009/12/14 21:23
二時間?入りっぱなしですか。忍耐強いですね。

私は頑張って一時間です。
暫く時間を空けないと三回目にはちよっと入れないですね。凹んじゃいますから。
アバター
2009/12/14 20:58
今回のは釣り難いよね!!!!!
なかなか釣れずに2時間で1個でした><
アバター
2009/12/14 07:16
釣りキチと言うよりは釣堀でおしゃべりするのが楽しくて通っているんですよ^^
オマケでレアが釣れればラッキーぐらいで考えてます。
タウンで立ちんぼしてても会話にならないので、やはり釣りが一番いいですね^^
アバター
2009/12/14 01:40
凄いw釣りキチですねん@^-^@
おらには、めだかがお似合いのようですww
赤いマークが点くのはたぶん今まで10回未満のような気が(--;)ww

ひゃ~カミナリ太鼓交換してもらい、今日はハッピーなひでした@^-^@
アバター
2009/12/13 06:42
おはようございます。

3回位だとホントに運が良い人じゃないと釣れないと思いますよ。^^
私は大体6~7回目で今週のレアを釣るパターンが多いです。
勿論、初日に何度か釣り上げましたが、ほんと珍しいですよ。初日って。
しかも初日に3回は釣堀入ってるし^^;;
アバター
2009/12/12 22:37
3回(3日間1回ずつ)通ってまだ釣れてませんwww
アバター
2009/12/12 19:13
どうでしょうね?
でも釣堀でおしゃべりしているとこの服装が一番だと言ってる人はいますね。
何の根拠もないっと言ってましたけど^^;;


多分、ノリが良いと釣れる?
かな?


私の場合、ある人と釣りに行くと100%その週のレアが連れるって傾向はあります^^
アバター
2009/12/12 16:59
私も久しぶりに釣りをやってみたら

履きたかったお菓子の長靴を釣りましたw

Q,釣りに服装って関係あるんですか?

アバター
2009/12/12 06:14
ひろちゃん。おはよ~

私は何時もの15番釣堀で何時もの右上の雲の切れ間で釣り上げてます。
餌と釣竿もそれぞれ最高のセレブセットです。
これを常に変えない事がポイントだと思ってます。

『時には日数が掛かるさ』ぐらい気長にやってます^^
アバター
2009/12/12 01:25
うわぁ!レア3種GETとはmすばらしい快挙ですネ!!
私が昔履いていたお菓子のブーツがなかなか取り戻せません!
友人の中にはすでに両足と客人の分まで釣り上げた人もいて
ちょっとあせっています!何とかイブまでには両方分GETしなくちゃ!

ちなみに竿とエサとポイントをご伝授くださぁ~~い!
アバター
2009/12/11 17:34
あれ?

イトウって何時も釣ってますけど、この魚はレアだったの?
まるで存在感のない魚ですね^^;

アバター
2009/12/11 16:24
をぉ・・・ レア3種Getsおめでとうございます (^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.