Nicotto Town



お昼だよ~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.58cm
オイカワ
1
16.07cm
ウグイ
3
29.87cm
ニゴイ
1
40.99cm
キンギョ(赤)
1
23.82cm
コイ
3
77.11cm
ブラックバス
1
41.78cm
ニジマス
1
55.78cm
ブラウントラウト
1
53.76cm
ネオンテトラ
1
2.97cm
履きたかったお菓子の長靴
1
21.21cm
2009/12/11 13:16

多分、初めて、お昼に釣りしてみました^^
いつもは夕方~深夜なので^^

いつも夜なので、イルミネーションがキレイなのだけど、
昼は昼で、タウンの様子が違って、面白い^^

で、釣果ですが、1Rは、全くダメ~;;
やっと2Rに、長靴ゲットです^^

☆ほしいのだけどなぁ~どこにいるんだい~☆彡
大抵、一緒に釣っている人が(知らない人^m^)☆釣ってるんで、
いっぱいいそうなのになぁ・・・と思う;;

アバター
2009/12/12 21:45
>Girasolさん
私は、仕事中はパソコンがないので出来ないし、
休みの日も、パソコンを取られているので、出来ないんですよ~;;

☆かわいいですよね^^
まだ1個なので頑張りたいです^^
また、ご一緒できたら嬉しいです~♪
アバター
2009/12/11 15:01
私は結構こっそり「昼釣り」してますw
今日は1R目に長靴が釣れて気をよくして続けて2R目・・・ボウズでした><
☆も長靴もいっぱい釣りたいので今日は夜釣りも頑張ろうかな^^
またご一緒出来たらいいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.