Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


そぼ降る雨。

雨がそぼ降る日。




霧のように細かい雨が柔らかく夜気を濡らす日。






そんな夜は、獣が出る。





イノシシとかシカとかウサギとか。














アバター
2009/12/15 17:52
氷月草さん。
畑荒らし!!
それは困るなあ。
畑の無事を願うわあ。

こっこたん。
鍋やな。
時期的にもぴったし。
アバター
2009/12/11 21:29
じゃぁ皆で捕まえて、美味しくΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

捕獲は頑張るから調理はよろしく。
アバター
2009/12/11 19:35
ウサギと猪はまだ見たことがないです。
見るときがあったら、それはきっと畑荒らしですけど。。。
アバター
2009/12/11 19:05
シャンタールさん。
イノシシは子供やとかわいいけど、おっきいと怖い。
キタキツネ見てみたいわあ。
アバター
2009/12/11 18:54
うわぁ^^なんか出だしがホラーっぽくて好き♡

わたしも昔まだ実家に居たころ、冬の日に家の前でキタキツネに会ったよ^^
最初ゎ犬だと思ったけど、よく見たら異常にしっぽが太かったからキツネだって分かったの。。

でも、シカとかウサギはかわぃぃけどイノシシゎ怖そうだね(^^;
アバター
2009/12/11 17:48
なー。
おっことしのこと???
どんまい。

ピロリーヌさん。
田舎の山道はサファリやよwww
アバター
2009/12/11 15:25
ケモノかいwww 
スッゴイねー イノシシとかに轢かれないようにしてくだされw
自然が豊かなんだね^^
アバター
2009/12/11 11:40
おっとこぬしの間違いやろ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.