Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぐ~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今日は、久しぶりに残業があってくた~っとしてます><

12月に入ったとはいえ、今日までは
残業無しでいっていたものが、今日を境に
残業の日々が続きそうです((;;゚□゚))ガタガタ

残業があるとお腹減っちゃって困っちゃうのぅ・・・ぐぐ~。
お昼の量増やそうかにゃ~って悩み中にゃの~(。・x・)ゝ

それに・・・12月からのチームメンバーの中に、
苦手~なタイプの人がいるからちょっと気疲れが><

分け隔てなくチームで連携を~と言いたいところだけど、
なっかなか難しいにゃん~。
でも、ちょっとずつでも打ち解けられたらな~っていう
気持ちはあるのです~。
様子見ながら少しずつ歩み寄ってみようかにゃ~!

あと、最近パソコンの起動中に
画面が真っ暗になって操作不能に
なっちゃう事が多くて・・・こまりものにゃのぅ~><
たとえば~、ニコの日記書いてる途中に
症状が出て日記書き直し~とかいや~んにゃの・・。
今のパソコンとはなが~いお付き合いだから、
そろそろ疲れてきちゃってるのかも~。
でも~、愛着あるしまだまだいける~と思うから
買い替えは考えてないの~(。・x・)ゝ

ほんとどうしようもなくなったら、
新しいパソコン買おうかにゃぁ~|´(工)`)ノ

アバター
2009/12/12 16:54
ヨッチャンさん

おお~にゃるほど~!
お昼増量しても長持ちしないですか〆('-'=)メモニャン

夕方におすすめな食べ物教えてくれてありがとにゃん☆
ぜひ参考にしてみますん~(。・x・)ゝ

人との関わり~むっずかち~にゃの><
でも、うま~く付き合っていけるようにがんばります!

パソコンの買え時は来年ですかぁ~..._φ(・ω・` )サラサラ
アバター
2009/12/12 16:51
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
残業するとお腹減っちゃうのぅ~><

途中に10分間だけ休憩があって~、
いつもパン食べるの~だけど・・・
食べるの遅くて食べ終わらないこともあったりで・・困っちゃうのぅ。

パソコン新しいのいっぱい出てて、
技術の進歩ってすごいにゃ~って思いますにゃんヾ(*'ω')ノ
うにゅ~悩みますw
アバター
2009/12/11 16:30
お昼の増量はいまいちだね~。
1度の量を増やしてもそんなに長持ちする訳じゃないから。
腹持ちのいいパスタとかなら別だけどね。
でも甘いクッキー系:キットカットとかカロリーメイト
もしくはバナナとかを夕方に食べてお腹をごまかすのがいいと思うよ♪

人との関わりは社会人になったら仕方ない事だからね~f(^^;
頑張って!!

もしパソコン買い換えるなら来年くらいがいいんじゃないかな~?
USBも3になるらしいし。
オイラのPCも来年作り直すか考え中♪
アバター
2009/12/11 09:15
くははwww
残業するとお腹減るよねぇwww
途中でなんか食べれないの?w

パソコンは。。。どんどん新しくなるからねぇww
新しいパソコンになれば。。。ニコもさくさく動くよ^^
ちょっと考えてもいいかもにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.