Nicotto Town



色鉛筆貰ったよ

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

短い、使いすぎのかす鉛筆
冬の陣 B,B,B,C,A  って何だろう

アバター
2009/12/12 20:05
みなさん鉛筆貰ったの・・・
私、答え書いてないですよね
ビタミンの名前をメモしてたつもりだけど
  ビタミン B1
  ビタミン B2
  ビタミン B3
  ビタミン C
  ビタミン A
そだそだ、どの野菜に多いのか雑学としてメモしてたんだ
アバター
2009/12/12 08:39
エヘヘヘ、もらってきちゃいました(●^o^●)
アバター
2009/12/11 23:03
(*^▼^)o))オメデト!
なんだろう?
アバター
2009/12/11 21:36
にくきゅうクッションみたいに、同じ色が2つずつだったら、イヤですね^^;ゝ
アバター
2009/12/11 18:41
検定で、色鉛筆が揃いそうですね^^ 何色かな(・_ .*)?
アバター
2009/12/11 18:03
今度は 色鉛筆なんですね!
アバター
2009/12/11 14:24
wwwあまりにも短いエンピツwww
次は何色でしょうね(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2009/12/11 14:02
さりげなく答えを教えてあげる
ビーンさん素敵です~^^
アバター
2009/12/11 10:13
答え教えてるし。
ふふ。私も数回目でゲットしたよ。ちび鉛筆。
何に使おう?
アバター
2009/12/11 09:28
ww短いねw使い古し??笑ったw
アバター
2009/12/11 08:34
(●^o^●)
クッション終わったんですね~
行ってこよう!!!答え記憶したゾ~(^u^)
アバター
2009/12/11 06:08
赤ですからねぇ・・・修正一杯したのか採点したのか(笑)
青と黄色続きで出たら並べたいですね^^
アバター
2009/12/10 23:47
りりさんありがとう。

飾りには良いけれど
実用には???持てないよ!
アバター
2009/12/10 23:38
ええ~~そんな可愛そうな^^;

可愛いじゃないですか(*^_^*)
いろんな色並べてみたいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.