Nicotto Town


ぬる〜い日記


この冬観たい映画?

この冬なにがあるんだろう…
あとで調べようっとw

今年の夏は「破」の前売り券を買ってたのに
なんか面倒になって行きませんでした><

ところでオースティンパワーズの4作目の話はどうなったんだろう…
DVDでいいけどw

アバター
2010/09/18 14:34
今マイ堀でつってるお★
ひまなら1Rどう?
アバター
2010/02/07 13:35
やべぇ!タウンで痛いヤツヲチしてますwww
アバター
2010/02/03 10:12
サブは、
2体ともコンプできたよ。
今日は、本体にやっと黒チワワ。w
サブも1体だけ回したら、耳と黒チワワ。
今日で打ち止めかな。
日曜3万勝ち。
エヴァだけなら6万勝ちだった。。。
ハイエナ作戦大成功で移動するたび1k連荘。v
明日のジョー打たなきゃ・・・。
アバター
2010/01/29 08:26
目玉30回転で4個はすげー。。。
俺は・・・
今日は・・・
30回で目玉0.。。
昨日入れても60回で1個。。。
あやかりたいさ。
黒では謎のヒキをみせたけど。。。
アバター
2010/01/27 17:02
そうそう、
この前家に来てたココナが、
お話の邪魔しちゃってすみません
よーく謝っておいて下さい

って言ってたので伝えておきます。w
アバター
2010/01/27 17:00
俺的には金かからなくてすんでほっとした。w
心おきなくガチャれる。w

お祭りのたすきGET
女性ものの黒ガチャ4普通品詰め合わせで。
初日に看板娘5個もだしてた自分のガチャ運が怖い。ww
フリマは女子アイテム強いね。。。
アバター
2010/01/17 12:22
板チョコはあんまり心惹かれないから。。。
欲しかったらとっくにGETしてるさ。
来月似たようなのでると思うし。w
欲しかった例の4点に、ブチ込む予定なんで。。。
アバター
2010/01/16 19:41
シャキーン。
ウエディングベア♂♀GET
ちなみに、虎のコ黄色で。
アバター
2010/01/15 10:42
クレクレはちょっと・・・・笑
黒猫はくま白+黒だよ。
ちなみにモダンチャイナは白だしたら、オマケも4点ついてきた。w

俺はギリギリビーチも買えてた。。。ORZ
アバター
2010/01/15 08:08
きぐるみ!?!?!?
もったいない。。。
俺なんか白馬の王子で応募があったよ。w

こんなことなら、
入ってすぐ課金しておけばよかったよ。。。。
アバター
2010/01/14 20:24
小悪魔とエンジェルボーイとギターはダブってる。w
エンジェルボーイに関しては、2個で総額330P。www
笑えるでしょ。
狙ってるのは、
楽しい気分、虎毛皮、イヴ、月ウサギのおだんご帽子かな。
カミナリ太鼓は欲しいっちゃ欲しいってレベル。w
アバター
2010/01/14 20:06
いつぞや聞かれた戦利品の報告
天使の弓
七夕の笹
小悪魔の羽
エンジェルボーイ
ギター。
後、トラのコのしっぽでチワワが釣れたくらいかな。

アバター
2009/12/12 22:06
ノバノバさん

嫌いだとでも?w w w



トゥルクさん

いつになったら4作目作るんでしょ。
私は2作目が好きですw



kaoさん

エヴァも好きなんです。




ぴよこタソ

ポップコーン目当てかよw



うぉーすさん

(*´д`*)ハァハァ すなw w



エビたん

息子の事を「ミニミー」と呼びますw



Roseたん

つ【mojo】
アバター
2009/12/12 20:53
あなたもおバカが好きなのね?wwwwwwww
アバター
2009/12/12 14:08
えー、オースティン4作目の話あったんですね。 わたしも大好きです。
一番好きなのは、パート1かな? 1ミリオンダラーズってとこが好きです。
アバター
2009/12/11 21:55
それはもったいなかったですね!

見ていないので分かりません^^。
アバター
2009/12/11 20:30
ハフハフ(≧∀≦)
とりあえず便乗ぴよこです。

ぴよこはこの冬ポップコーンを食べに
映画館に行ってきます!!(≧∀≦)
アバター
2009/12/11 20:04
(*´д`*)破ァ破ァ
アバター
2009/12/11 12:15
とりあえず「ミニミー」を思い出してみたww
アバター
2009/12/11 08:36
ょぉーベイビー いぇい
アバター
2009/12/11 00:06
たけわかたん

ほうほう(*´д`*)ハァハァ
アバター
2009/12/11 00:05
デヴォさん

This is it は気付いたら最終日で
しかもその日は生憎用事があって行けませんでした(´;ω;`)
アバター
2009/12/10 23:06
ほほぅ…
アバター
2009/12/10 22:53
ほう・・・
アバター
2009/12/10 22:40
Roseたん

大分前になるけど4作目作るとかいう噂があったんよ。
DVDbox持っててiPhoneにも入れてますw w w
アバター
2009/12/10 22:34
ええーあるのぉー
あれ好きだょ
全部見たょ
楽しみだっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.