Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、金目鯛の煮付け。
サラダ。
鳥の心臓。
などなど、またまた食べ切れませんの木曜日。
ちなみに、そのほか並んだ料理。
ほたるいかの煮付け。
焼き塩しゃけ
コロッケ
明日のお弁当にします。

そして、ココ最近はまっている、しょうが湯と青汁をのんですます。
調子が本当にもどってきてます。
風邪ひいている人には、お勧めです。
会社から沢山みかんをいただいてきました。
毎日、みかんが食べ放題。
ちょっとうれしい。

アバター
2009/12/11 22:29
みゆ♬様
本当の生姜に、はちみつたっぷり入れてお湯を注ぐだけですが、
飲み始めてから調子が良いですよ。
焼酎を入れたら、もっとあったかくなれるかも。
 
またまた、今日もミカンをもらってきました。
まだまだ、食べますよ。
アバター
2009/12/11 14:29
しょうが湯ってホントの生姜使って作るんですか?
そういえば一時ショウガ入り紅茶を飲んでたけど最近飲んでないです。
今夜は焼酎に入れてみようかな。。(^_^;)

みかん食べ放題いいですよね~。
うちも”今は”食べ放題です。。あと何日もつかな~(≧ω≦)
アバター
2009/12/10 22:35
モ~モ~ライオン 様
風邪大丈夫ですかー?
そうそう、みかんを沢山食べて水分、ビタミン摂取して明日もがんばろう。
アバター
2009/12/10 22:25
私もみかん食べてます!
みかんは風邪予防にいいらしいのでw
田中さん+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜明日も頑張ろう~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.