Nicotto Town



Happy Birth Day♪


お誕生日おめでとう~♪

お友達が誕生日なので、
ケーキの上に乗ってみました^^

パーティ帽とかあれば、かぶるのだけど・・・^^;

最近、頂き物ばかりで、嬉しいと同時に、
返すものがなくて恐縮です~(>_<)
服と網タイツと壁紙、頂き物なんです^^

アバター
2009/12/11 13:28
>フロッピーさん

そうだと嬉しいです~^^

1周年記念の壁紙なのですね~^^知らなかった^^
でも2本・・・?ケーキの大きさから推測すると、向こう側にもありそう^^;

>すぷっちょ

お誕生日おめでとです^^もう昨日だけど。

ケーキの上って、「ワタシも食べて」って意味になりそう~(*^。^*)
↑自分で乗っておいて(。≖‿≖)
アバター
2009/12/11 08:28
おはいお~*
昨日は堀で一緒にあそんでくれてありがとうね*
ケーキの上って選択があったのか~O(≧▽≦)o
もりもりお祝いありがとうでした~♪
とっても幸せな想い出になりました*
アバター
2009/12/10 22:12
いいですねぇ♪友達も喜んでますよ♪

って・・その壁紙さ
一周年なのに2本ろうそくが立ってますよね('-'*)フフ
不思議だよねぇ(▼ω▼)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.