Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


食って、飲んだ


◆みかん・コーヒー・落花生

好きな、みかんをいっぱい食べた。
好きな、コーヒーを何杯も飲んだ。
好きな、落花生をたくさん食べた。

うまかった。^^

しかし、
みかんは、小粒に限る。
コーヒーは、入れたてに限る。
落花生は、千葉産の新豆に限る。

好きなものをたくさん食べると元気が出る。。。かなww


酒が飲めない者の辛さ(><)



しかし、しかし
やすあがりだなぁ~ww






アバター
2009/12/11 06:44
国内産の落花生は高級品です♪千葉は高いジャン!!
おミカンはいっぱい食べてください!健康にビタミンです♪
コーヒーはミルクいっぱいが良いなぁ~♪
元気が出るなら好きな音楽と美味しい食べ物に限るデス!!
頑張りすぎないで元気になってください♪
アバター
2009/12/10 22:15
安上がりなんてとんでもない!!!
自分がそれで満足なら、楽しかったらそれが一番!!!
自分がしたいこと、好きなことに安上がりもへったくりもない!!!
人生は楽しんだ方の勝ち!!
今そうやってみかん食べたり、コーヒー飲んでるのが幸せであり、最高であり、一番高いものであると思います。
いや、お金で買えないひとときだからこそ幸せなのかもしれないです。
人生悔いのないようにとか言ってるけど、悔いのない人生なんてありえないと思います。
てか絶対ありえません!!!
山あり谷ありだからこそ最後の時に『いい人生だったな………』と思うことができると思います。
そんな人生を歩みたいですね(^^)

19年の人生しか歩んでないやつが偉そうなこと言ってすみません<(_ _)>
長文失礼しました。
おにーちゃんも頑張ってね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.