Nicotto Town



長靴げっと!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.41cm
ヘラブナ
1
24.83cm
キンギョ(赤)
1
29.43cm
ナマズ
1
45.10cm
コイ
1
55.35cm
ブラックバス
4
55.47cm
ニジマス
2
42.40cm
ライギョ
1
80.97cm
グッピー
1
3.78cm
ネオンテトラ
1
4.36cm
イワナ
2
53.87cm
アユ
1
26.67cm
ウナギ
1
55.52cm
ハクレン
1
91.13cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
10.44cm
履きたかったお菓子の長靴
1
24.21cm
2009/12/10 13:44

履きたかったお菓子の長靴げっとできました~!
ツリーの飾りもげっと!
今日はとっても好調でした。
レア二つも釣れて、両方とも持って帰ってきちゃったから、
上限達成できないかな~、と思っていたけど時間終了前に100コインに。
かなり楽しんじゃいました~。

今晩から夜行バスに乗って東京へ帰ります。
金曜日はゆっくり仕事に備えて、
土曜日に最後のお仕事。
日曜日は、仕事で会えなかった友達とのお別れ会。
そして月曜日はゆっくりしてまた夜行バスで火曜日の朝に帰ってきます。
旦那とにゃんこ、ごめんね~。

アバター
2009/12/15 09:03
ありがとうございます!
帰ってまいりました~。

夜行バスはやっぱりつらいです(^^;)
腰が痛くなっちゃいました~。
お洗濯したら寝ちゃおうかしら。
アバター
2009/12/10 18:15
お菓子の長靴&ツリーおめでとう(*^^)v
両方釣れて羨ましいです~♪

夜行バスで東京なんですね。
たまには1人で楽しんで来てね(^◇^)
猫ちゃんとご主人は心配でしょうが。
行ってらっしゃ~い^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.