Nicotto Town


小桃のかんづめ


私がおばさんになったら・・


月に2回ほど 大学病院など通院しているんです。
今日もいってきたとこ。

でね 採血・採尿・血圧・・・定期的に検査受けてるわけ。
前は 低血圧気味 だったけど
最近は 上が100を超えてるし 問題なしと
主治医さんにいわれました。

内臓や血管の数値も 問題なしです~^^
で主治医さんに ほめられましたぁ~(=^・ω・^)ノ☆

20歳過ぎた 社会人だと ほめられること少ないから
マジ うれしかったでぇ~~す!!!

うちの家系は 母の方のおばあさんも94歳まで元気だったし
母も 
女子大生(単位取得学生) してて 若いし
姉も やたら 張り切っているなぁ・・
そんな 家系かも・・・

なので おばさんになっても いまと変わらないかも。。
(希望的観測ですよん あくまで) 
と プチ自慢でした・・ごめん^^;

アバター
2009/12/11 00:02
血圧って低い方ガぃぃって聞いたような気が・・・
まいも100ないです

まいガ小桃さんの歳になっても、小桃さんゎ今のままだとぃぃなぁ~
アバター
2009/12/10 23:39
>姫ちゃん❤
↓ のは バトンじゃなくて 「不幸の手紙」系のだよ~
チェーンメールともいうなぁ・・
無視していいと思います!!
アバター
2009/12/10 23:33
明日・・・なんと・・・
告白されます★なんとその人は、1番☆好きな人☆
です!もし15人に送らなかったらアナタが1番好きな人に
嫌われます。
体験談:N高校Isの話→このメールは本当だよ!!
15人に回したら次の日の放課後マジで告白されましたぁ!!
体験談:S高校Asの話→半身半分??で回したら次の日の放課後
話たこと無い人に告白された~(^-^)ノ

回ってきました☆
アバター
2009/12/10 22:26
あははww
女子は小6前後で みんなレディよん^^
アバター
2009/12/10 20:47
すっごいですねえ♪
ってか、うちより年上すぎですねえ・・・。
やばいです・・・。
話し合わないかも・・・。
(・Δ・;)
アバター
2009/12/10 19:30
みんな
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
アバター
2009/12/10 19:19
良かったですねぇ!!
確かに小さい頃よりは、どんどんほめられることがなくなってきてますよね・・・。
アバター
2009/12/10 18:57
よかったねぇ☆


あ、そそwぺっともうすぐ出るねぇ☆楽しみw
アバター
2009/12/10 18:52
よかったですねー^^
アバター
2009/12/10 18:05
お~w
良かったね!
まぁ 褒められるのはいつでもうれしいよねんw
アバター
2009/12/10 16:56
お母さんは40くらいだけど、褒められると嬉しいって~。
私は、今の子桃ちゃんが好きだなあ。
アバター
2009/12/10 16:36
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=212755&aid=8725152
見てください!><
アバター
2009/12/10 15:28
あたしは保育園の時に盲腸になりましたw
腹が突然痛くなってきてご飯も喉を通らず病院にいったら盲腸と診断されて入院しましたw
今はそんな事なかったような元気ですが右腹の下に手術で縫った跡がありますw
アバター
2009/12/10 15:27
うちの 義兄(姉のだんなさんね)は
体育会系で 営業マンで 夜にお酒飲むことが
多かったらしいんだけど
健康診断で 糖尿病&肝炎の一歩手前といわれて
ウォーキングしたりしてます。
アバター
2009/12/10 15:26
体を常にチェックされてるからいいことですね^^

私も最近ほめれたこと無いなぁ~^^
アバター
2009/12/10 12:44
私も最近全然ほめられないよ~w
アバター
2009/12/10 12:14
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆
俺も低血圧気味ですよー;
朝なんか特に...orz
子供の時はほめられることもあるかもしれないですけど大人になると....
やっぱりほめられる事って嬉しいですよねbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.