Nicotto Town



赤鉛筆!

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

新シリーズがはじまりました
「冬の陣」とは また なかなかしゃれたネーミングですよ

アイテムも 赤鉛筆 可愛いです
前回のクッションと違い 今回の鉛筆シリーズは
できれば 毎回色が違うと楽しいですよね
全部で6色そろうわけです

春の陣になったら そのまま続けてもらえれば
12色の色鉛筆になるんですけどね~
そろったら きっと 可愛いでしょうね


今回の問題は簿記なので 
ちょっと 特殊ですが・・・
いつものように 答えは 下に書いておきますので
自力で答えたい方は これ以下は見ないで下さいね



















B→B→B→C→A

アバター
2009/12/12 09:14
☆りょうさん
私も自分では まだ 試した事無いので
確かな情報なのかわからないですが
今度 間違えてしまったら試してみようと思ってます
アバター
2009/12/12 00:27
裏技!これは良い事を聞いたです!!w
時間はかかっても間違ったらやり直せばいいというのはありがたいですよ~

今回の問題のように、知らない言葉の問題が続くと頭にすんなり入ってこなくて;
まぐれで正解した問題まで次は間違ってしまいそうですもん^^;
アバター
2009/12/10 22:23
☆りょうさん
簿記は勉強しているか 実務で経理事務でも経験していないと
良くわからないと思いますよ・・・

そうそう 検定クイズの裏技です
もし 答えを間違ってしまっても
「次に進む」を押さずに 右上にある×ボタンをクリックして 
画面を閉じてしまえば
また 最初からプレイできるんだそうですよ
最後まで(結果発表まで)いかなければ
何度でも挑戦できるそうですよ



アバター
2009/12/10 17:15
いひひ^^カンニングしちゃったです♪
明日はこれでばっちり!

今日はね…難しくて2問だけ正解^^;しかもまぐれ当たりだったですw



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.