Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


はじめて屋根から夜景を見れて


建物登りって遊び心をくすぐります。
中でも、メダル広場やゲーム広場の建物は背が高いので、
登れたときは最高に良い眺めでした。

夜、大富豪の建物に登ってみて!
僕は、みうさんの手ほどきで登れました。
木登りは小さい子どもだけの遊びじゃないね。

アバター
2009/12/12 00:52
もちろんです☆
時間がかかるから、ちみちゃんさんのお時間があるとき
呼んでくださいね♪
アバター
2009/12/12 00:44
応援していますo(^▽^)o☆
私もこんどまぜてください~♥
アバター
2009/12/11 01:03
今日は一人で特訓しましたが一度も登れず
またあした、特訓するつもりです☆
アバター
2009/12/11 00:55
のぼるのってむずかしいけれど、
あの、のぼれたときの達成感はものすごいですよね(∩.∩)♪
わたしも、大富豪のところのぼってみたいものです♥
おめでとう~(*'▽'*)✿
アバター
2009/12/10 02:36
おおー!よい眺めっていいねー!
私も色々登れるようになりたいな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.