Nicotto Town



終わると…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+7

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.48cm
アメリカザリガニ
6
7.92cm
長靴
2
23.45cm
ワカサギ
1
9.60cm
アブラハヤ
1
9.28cm
オイカワ
1
14.76cm
ニゴイ
1
38.05cm
イワナ
1
38.15cm
ドジョウ
2
10.55cm
2009/12/09 16:49

今日は1回目が93コインで終わったので、
また0-0で2回目チャレンジ!
メダカとか、アメリカザリガニとかの1コイン魚で上限に達したとたん、
イワナが来た……。
も~ちょっとでいいから早く来てくれてたらよかったのに~(;ω;)

ちなみに今日は星も長靴も来ませんでした。
長靴はピンクと黒はきたんですけどね(^^;)
また明日チャレンジ!

アバター
2009/12/09 21:40
0-0はあんまり釣れないです。
逃げられてばっかり(^^;)
たま~に大きいのが釣れますが。

レアがないとさみしいですよね~。
いつも初日にレア釣れてましたもんね。
私はわりとこんなもんです(^^;)
アバター
2009/12/09 21:08
0-0の釣りは1度もした事がないの^ ^
釣れるんだね♪

レアがないと寂しいね。

最近、レアが全然つれなくなっちゃいました> <



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.