Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


献血

先月献血に行ってきました。
たまにデータが知りたくて行くのですが
久しぶりに行ったら 項目が増えていました。


グリコアルブミン・・・糖尿病の検査項目でした。

幸い正常値でしたが 新たな発見でした^^


献血ルームも以前と比べるととてもすごしやすくなっています。
場所によってですが ハンバーガーやドーナツも無料で食べられます。

針を刺すときだけは あいかわらず痛いですが^^;

アバター
2009/12/09 13:24
あはは 照れちゃいますw
自分の健康状態もわかるし たまにはいいですよ^^

知り合いのひとは もう100回以上してますから
すごいですよね(#^ ^#)
アバター
2009/12/09 13:14
献血とか;;;;
偉い。゚(PД`q。)゚。
すばらしき人がいますよみなさーんww
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
Ω ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.